未だに実行されていないことリスト,ベスト4

1.チバさんが吐いたタバコの煙を全身シャワーの如く浴びる
2.ミサンガがちぎれるまで腕にはめていたい。足でも可
3.爪の上の白い部分を6ミリぐらいのばす
4.人の涎の限界を調べる(全ての体液でも可)


今ふと,撫でたくなったものベスト3

1.猫
2.お金
3.タワレコ長崎店の愛想の良いスキンヘッドのお兄さんの見事な頭


今一番ほしいものベスト2

1.愛
2.勇気

だけがともだちさ~

今一番やりたいことベスト1

とにかく寝る。ひたすら寝る。 ・・・いや、ちょこっと起きる。


!!!
←くだらなさに笑えた人はポチッとよろしくおねがいします!あなたの1クリックが救いです!

Comment


まず最初に、お返事送れてゴメンなさい! 誰

ねーねーぽってこ~~~。
人形劇ギルド見た~~?
ウチみたんだけどさ~てか買ったんだけどさ~~~。
ここ1年分の涙を使い果たしたよ。
ウチは自分で言うのもなんだけどバンプはよく知っているつもりだし、知っていたいから雑誌はいっぱい買ってるし。
それで人形~のこと結構読んでたから、「ああ、ここはこうだったんだな」とか思うことあって・・・
って、一人で盛り上がっちゃった!テヘe-419しね
もし見てたらまた今度語らしてねぇ~~e-420 拒否

敏感少年隊もよく見るよ、さいきん。 笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
