「発光体」はぜったいカラオケでうたいたいリストにはいってます^^

ということで、今日は金曜日。
そして、おくんち(前にもいいましたが、長崎のお祭りです)に行くのは日曜日。
なんだか不安でたまらん。
なんでかって?
そりゃあ、もうさ、あれしかないじゃん、あれだって。
SEIRIしかねえじゃん!!!
3日目ってとっても微妙な日よ・・・
つうか、今日腰がいたくていたくてたまらんかった~(別ヤって、腰ふったからとかそういうステキな理由ではないのでね)

SEIRIのときってなんかイライラするんだよなあ・・・
っていうか最近イライラしすぎてるかもなあ
んで、そういうことを友達にいったら
「カルシウムがたりないんだよ!」って絶対いうけど、
カルシウムとる気にもなれないし、
あたしがカルシウムとったからってイライラすることがなくなるわけじゃないとおもう。
本当はイライラにきくのはカルシウムなんてもんじゃないんじゃないんですかね。
そんなんわかんねえけど

最近、「恋」って打とうとしたら絶対最初に「濃い」がでてくるんですよ。
これって絶対イヤがらせですよ。
峯田さんの本【恋と退屈】が一瞬にして【濃いと退屈】になっちゃうわけですよ。
そりゃまあ、体のどっかが濃いと退屈になっちゃったりするかもしんないけど、そういう嫌がらせは嫌いよ。
だいっきらいッ!プンッ!(←こんなこと言ってるやつは今なら4分の3殺しで許してやる。)

と、まあ銀魂ネタなどもりこんでいる間にも「恋」をしています。いや、嘘です。「濃い」をしています。

「え~!これ超濃いってない?」

「え!まじやべえ!これ超濃いってるよ!」

「チョベリバ濃いって感じぃ~ だっちゅうの~(むりやり死語導入)」

(※あくまでも動詞としてお使いください)


!!!
「濃い」はやらせたい人は是非クリック!

追記はバックホーンDVDについて
LIFE IN THE SUN

・パンをたべる栄純(「甘いやつねえかなあ~」 お、おめえ!甘いやつがすきなのか!かわいい奴だ!)
口についたクリームをチリガミーフで優しくふき取ってあげたかった

・俺たち基本的にネガティヴ~ 結構落ちるときが多い~♪
 (偉大なボーカリスト,菅波栄純)

・パンツ山田 華奢な体がとてもSUTEKI★ しかもボクサーパンツ★

・アイロン山田 どんだけ白シャツ大切やねん

・口ギター シビれた

・材木屋 はじめて知った事実

・おにぎり AJかわゆい!お茶を口の端からこぼしたのはなんかワラタ

・足の裏 やっぱ拭くよね、はだしだもんね

・カレー あいつの食いっぷりは世界がみとめるぜ

・広島 岡峰カープさまちょっとガッカリ

・午前2時 これは見るべきだ!午前2時は獣がうごきだす

・シップ AJの貼り方が優しい 教祖、おつかれさまでぃす!

・裸 みんな裸のシーンはついつい、じっくり見てしまった笑 
   (AJのあのムチムチのかわいさは犯罪だ)

・五本指ソックス か、か、かわいい!

・知覧 おかみねさん!


妹が、ライブインザサンのDVDと心臓オーケストラ買ってくれました。
最初、割り勘だったわけですが、もうめんどくさくなったらしく、全てのお金だしてくれました笑
どんだけおまえはバックホーン好きなんだ!このやろう!


「何処へ行くと甦る陽も買う!」といっていましたが、ほんとうでしょうか? 
ま、こんど買いにいこうな。
音楽の話するときだけは妹を大好きになる。 他は・・・知らん笑
スポンサーサイト

Comment


ぅうわー!!
いいな~!!買えたのかよ!
超羨まさし・・・!(死ね)
みたい!けど、金ない~(涙)
これ、まじ泣ける。

ポテ子ちゃんのおかげでだいたい想像はつきました^^
きっとPC前にしてニヤニヤしてる自分がいます(キモイ))
あぁ!そうだ!もうすぐ。将司とずんちゃんと岡峰の誕生日だよー!お祝いの勢いで語りでも
しませんかっ?!(凄い嫌!!)
じゃぁ、この辺で^^
>>>
おおお!同時に2つやってたんだ!
おおおおおお!ガッペイガッペイ!(←バカ丸出し
たしかに,なんだか文面の雰囲気がかわったみたい!笑
なんか、ブログ2つとかもってると、どっちかがメンヘルブログになっちゃうんだよな(体験談)

今までどおり、仲良くしてやってください!(^ω^)
か、か、関西住みだったのか!!!
しらなかったよ、オレしらなかった・・・
要ちゃん
いえーい!買ったよ買ったよ!
いいっしょ?いいっしょ?(こんな嫌な奴いるよね
金をなんとかしてつくるんだ!がんばりぇ!

PCの前でニヤニヤするのってたのしいよね~ 
・・・あ、あたしだけ?
五本指ソックス山田は昨日だったね!おめでとう!
あとは、AJと光舟か 
・・・うっわ、やっべ、AJと光舟!

いえいえ、しましょうや。
「バカなー 女がしゃーべるー」
↑ひとり言いいよね。音がグロイ。とくに、イントロのアルペジオ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
