fc2ブログ
明日、おくんち行ってくるばい!
ぜってえ、いか焼きくってやる
イカ臭くなってやる

明日(っていうかあと1時間ぐらいだけど)は、五本指ソックス山田の誕生日だよ~
みんな、酒だ酒!

「濃いと退屈」・・・失敬!「恋と退屈」はアマゾンで買っちゃいました!
1~2週間でとどくっぽいどえす。
朝ニャン好きなので読むのがたのしみです^^

っていうか、あとちょっとで5万Hitです!
大変嬉しくおもいます!
50000踏んだ人にチュッチュしたい


!!!
5万Hit記念にランクリしていただけるとうれしいです!


BGM:花びら  PVおもいだすだけで涎でる。栄純!

メールフォーム設置したのでどなたでもお気軽に送っていただければうれしいです!
叱咤激励などなどまっております!1言だけでもかまいません!
「コメントとか恥ずかしくてできないのっ★」っていうかわいい萌えキャラなあなたはメールフォームを利用してください。
お返事はブログの追記のほうでやらせていただこうかと。(嫌な場合は言ってくればOKなので!)
スポンサーサイト



Comment

やっほぃ☆
こんばんはぁー
本名でコメしちゃう萎えキャラさっちゃんです☆(てへっ

あたしはおくんち行けないっす…
忙すぃーです。


てか明日はマサッスィーのお生まれになられた日か…!!!
乾杯しようぜ!!!!そしてデロデロに酔っ払おう!!

ちなみに明日はあたしが前、恋焦がれてた F田 くんの誕生日なんだよー

なんか微妙な心境…


じゃ、おくんちエンジョイしてきてチョё
さやさやさやさやさやさや
萌えキャラポテちゃんです☆

・・・萌えキャラ!泣

3日間全部塾だったって言ってたよね!?(っていうか盗み聞きしたっけな・・・←さいあく)

そうだぜ!マサシ・ヤマダの誕生日だったんだぜ!
あの人10キロ痩せてシュッとなったね、シュッと。
F田くんキタwwwww
F田くんって一瞬わかんなくて、5組のF田KYOUTAかとオモタ

ёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё
≪28人のおかみねは野生のエイジュンをくりだした!
どうする!?マサシ! 
どんな技をくりだす!?マツダ!(←一応モンスター

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL