比呂ちゃん改め、悠希ちゃんからバトンもらったので早速!


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【バックホーン】
 とても栄純がかわいいということ。
 その次にマツダがかわいいということ。
 あと、マサシ・ヤマダがお誕生日!はっぴいばあすでい~

◆この【バックホーン】には感動!!!!
 もうすべてです!

◆直感的【バックホーン】
 死(今はなんだろう・・・ポップ?)

◆好きな【バックホーン】
 そりゃあ、えいじゅん

◆こんな【バックホーン】は嫌だ!!
 ライブのときは必ず、直立不動(・・・おもしろそうだけど笑)

◆この世に【バックホーン】がなかったら
 "生きる"ということを見出せなかった

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
 要ちゃん→バックホーン
 スノコさま→バックホーン
 フジコ→バックホーン
 ちかこ→銀杏BOYZ
 真凛ちゃん→銀杏BOYZ
 いねちゃん→バンプ

やりたくない方はスルーしちゃってください^ω^
ちょいといそがしいので、配達できないかもです・・・このバトンに気づいた方はやってみてくらさい 


→ルール
見た人は全員やる
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ

Q01
 フルネーム:ポテ子
 生年月日:2006年10月8日
 住んでるトコロ:オアフ島

Q02 名前の由来は?
 ポテコがうめえから

Q03 家族構成は?
 父ちゃん・母ちゃん・妹子

Q04
 身長:150ぐらい
 体重:55ぐらい    ・・・・そんなねえよ笑
 靴のサイズ:24ぐらい

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 GREEN→WEST・NORTH→現在"ROCK屋"に至る

Q06 現在の職業となりたい職業
 なんだろ・・・まだハッキリとは浮かんでないです

Q07 習い事はしてる?
 やってません

Q08 自分を動物に例えると?
 カバ

Q09 好きな女性
 バカな人

Q10 嫌いな女性
 短気な人

Q11 好きな男性
 面白い人

Q12 嫌いな男性
 チャラ男
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
 しらん笑

Q16 SorM? 何フェチ?
 M
 鎖骨・手・メガネ・足首
 
Q17 恋愛経験豊富?
 ノーコメント

Q18 結婚と恋愛は別?
 一緒じゃないんですか?

Q19 結婚はいつする?
 20代のうちにしたい!という思いだけでおわりそう。

Q20 子供は何人欲しい?
 二人ぐらい!

Q21 子供にさせたい習い事は?
 ピアノかドラム

Q22 将来どこに住みたい?
 福岡!

Q23 理想の家族は?
 いつも笑顔

Q24 理想の家は?
 マイホーム!笑

今回まじめに答えちゃったな笑


ランクリ!
クリックしてくれたかたにもれなくキスのプレゼント


Comment


-------------------------------------------


大事なお知らせ

詳しくはブログで^ω^

Tommy★いね


-------------------------------------------

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
