!!!Click!!!

やべえ!
こりゃ風邪だよ
鼻水がドロッドロでてくるし、頭は体ごと10回転したときのようにフラフラする。
風邪の中でもいちばん嫌いなのは鼻水。
ダラダラでてくる鼻水をズーッッとすするのめんどいし、
ティッシュで鼻かみまくってたらかぶれる(?)し。
もういっそのこと、出しっぱなしでもいいんじゃないかと。
出してるほうが、のりとか忘れたときとかに使えるし。
自分の体からでてくるもんだからタダだよ、タダ
鼻水を有効活用しようぜ!
みなさんも風邪にきをつけてくださいね!
季節の変わり目はひきやすいですから!

モタコさん、結婚おめでとうございます!!!

BGM:キャンディ・ハウス

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
