やっぱ学生ブログランキング抜けます。
思えば最近、ランキングを維持しようと思って、
むりに話題をもってきたり、おもしろおかしくしようなんておもってたりしてました。
そんなんがバカらしくなりました笑
ブログってムリして書くもんじゃないし、ランキングのために書くわけじゃない。
今頃きづいたよ、バカだバカだ。

・・・でも、抜けたからっていってなまけるとかないんで、そこらへんよろしくっす!


重なるたびに溺れて~ 口付けで息をとめて~
・・・・うん、なんとなく。椿屋、なんとなく。


きょう、お昼の放送のときに銀杏の駆け抜けて性春ながれました!
(よっしゃ、放送部員の権限つかいまくったからだ、よっしゃ)
みなさん、峯田さんがうたってるとこじゃなくて、
YUKIがうたってるところに食いついたみたい。お見事。

「銀杏BOYZきもい!」とかいう人いるとおもったのにな~
でも、学校で流したりすると、「この曲いいじゃん!好きだよ!」っていう人でてきたりして、ファン増えるとなんか嫌なかんじなんで、もう流さないどえす
ま、今回は言ってるひといなかったけどね(^ω^)


あ~~、ランキング抜けたからなんか気分が楽っすなあ~
一服したいなあ
こういうとき、タバコすいたくなるんやろうね。なんか気持ちわかる。
(と、ここでタバコをもって吸うマネ)
(そのあと、煙を鼻と口の両方から吐き出すマネ)
(吐き出した煙でハートを描くというベタなマネ)
(最後に、ジリジリと灰皿に押し付けるマネ)


そういえば今日、ずっと鼻声だったな~
つらかった!
鼻水たれてくるしさあ・・・
はやくなおんないかな~
それか、熱だして学校休みたい。


それでは、おやすみなさい。
勉強10分ぐらいしよ。
スポンサーサイト

Comment


こんちわ!あたしも風邪ひいたぞ!
鼻水じゅるっじゅるしてるよ。
鼻かみすぎて鼻の皮むけむけだよ。
しかも最近鼻水ってよりも鼻血が大量だよ!
もうやんなっちまうね。オイラ生きてるぜ。
うん。生きてるって実感しましたよ^^

自分のすきなバンドにファンが増えることがアタシ的に妙に気に喰わないんだよね。
それが、こういうブログの人とか、そういう世界でそのバンドが認められてるってのはとっても感動してこの人と友達になりたい!語り合いたい!って思うんだけど…。
日常で本当にその人の性格とか知ってると、なんか自分のすきなバンドをこんな人にすきになってもらいたくないな。って思ったりしますよ。
なんか自分の物にしていたいってゆー気持ち反面、そのバンドを汚されたくないってゆー気持ち反面ですね。
そーゆう風に毎日生きてます★
ちかこ~
風邪だいじょうぶか~??
もうあたしは元気モリモリパワーですよ^^
鼻水ほんときらい!ドロドロ感が許せん!
・・・逆にサラサラだったら困るけど

あたしもちかこちゃんとおんなじだよ。
チャラチャラした奴とかがさ「このバンドよくね!?」とか言ってるの聴くとムカツクしさ。
なんも知らないくせに「超いいんだけど~」とか言ってるしさ。
そういう人にあたしが好きなアーティストだったりをわかってもらえなくても全然かまわないと思う。っていうか、そんな人たちの前で音楽の話とか堂々とできない自分がいます・・・笑
誰にだって音楽を聴く権利・楽しむ権利みたいなもんは常にあるわけだけど、なんだかわかんないね。
あたしもそんなことが日々渦巻いていますよ。まさにカオス。
おたがいにがんばろうぜ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
