はい、どうもこんばんわあ~!
今日もなんとかいきてます。
ハアハアいいながら、ションベンしながら生きてます

最近の夢には絶対、バックヒョーン(←最近この言い方マイブーム)メンバーがでます。
その中でもえーじゅんがでなかった日はありません。
これってもしや・・・・ですてにぃ?
いや、違う、これは必然だ。偶然なんかじゃない。
必然と偶然でいえば、8:2ぐらいの割合じゃないかと。
今夜も愛しい栄純 今夜も夢の中で会おうじゃないか

今日改めて、ナンバーガールの「TOKYO FREEZE」を聴いてみたわけだが。
あの向井さんの言葉が突き刺さる
ナンガバの中でもかなり好きな曲です
読経するように淡々と進んでいく言葉に体をチクリとさされた気がした。

あと、デッドマンズ・ギャラクシー・デイズの歌詞がステキすぎて夜も眠れない。
ゾクゾクきて、変に風邪引きそうだわ。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
