OKAMINEさ~ん!お誕生日おめでとうございました!(すでに過去形です)
今日は、OKAMINEさんの誕生日だったせいで、すっごい楽しい1日でした。どうもありがとう。

16日はズンズンのおたんじょうびですね・・・!
その日だけは乙女になっちゃおうかしら★

りんごの皮が最後までつなげたまんま剥けたぞ!
最近包丁全然つかってなかったのに・・・
りんごうまかった!

もしかしたら、今日「恋と退屈」きたのかな?
めんどいから居留守してしまったよ・・・ごめんなさい!
はやく読みたいのになあ 
矛盾してんなあ

今日のバスで隣に座ったおじさん(加齢臭持ち)から痴漢行為されないかと、ドキドキ&冷や汗タラタラしておりましたが、(痴漢された後のことを妄想することがとてつもなくたのしかったぞ、オヤジ)なにもありませんでした。
なーんだかさびしい感じでございましたよ、ええ。
こんな腐れて汚い女に触れようとする行為自体おかしいですからね、オヤジさんも私の「腐れて汚いオーラ」をキャッチしたのでしょう。
さすがオヤジ!オヤジなだけあるわ。

・・・今、痴漢論を必死で書いていたんですが、だんだん情けなくなってきて消しました。
痴漢論って、バカだな!笑

痴漢とか変態なことばっか考えてたら気分わるくなってきた・・・
ああ、今から走りたい!いや、朝の6時30ぐらいでもいい!
でも明日は休みの日だから寝よう とにかく寝よう
これからの1週間にそなえなきゃ!
テストもあるしなあ!
・・・そうだよ!テストあるんだよ!なーにやってんだ、ポテ子!

ボチボチ勉強やっていきまっす・・・ハア


#ペチカ/モーサム・トーンベンダー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
