これだから飽き性はこまる。


よろしく、赤い電車。

Comment

Re:赤い電車
----------------------------------------

お待たせしました!(してないなんていわないでww)

本格始動です!!
お手数ですがリンクの張替えお願いしますっ!
これからも絡んでね~♪

寧央

----------------------------------------

以下コメ辺♪

素敵なテンプレートだね★

人形劇ギルド~~~はいいよっ!
早くポテ子にも見て欲しいわっ!!
二回目見たときも超泣いたもん・・・
藤君は天才だね! えちょ
なんかポテ子って超大人っぽいこというよね~~~。
いっつも尊敬しておりますのよ!

「DVDとか見るときって、先入観あったらおもしろくないところだってあるけど、あるからこそ楽しめる部分もあるんだよね。」

こんな台詞いえませんもの! え

敏感!
う~ん、ポテ子が好きそうなひびきだわ! 笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
