こんばんわ。

今日は写真日記でいくよー´∇`




今日は長崎に新しく出来た「女神大橋」とやらを見に行きました。

そこに行く前に撮った写真を載せるよ。

P506iC0013893881.jpg


P506iC0013828345.jpg


↑奇妙な空2連発。

なんだか気持ち悪かったから撮ってみた。

特に2枚目が気持ち悪いでしょ?´э`


P506iC0013959418.jpg


↑いきなり出てきた夕日。

なんか微妙。

雲の別れ具合がすごい。


P506iC0013762810.jpg


↑やっと橋が見えてきた。

あとちょっとだ。


P506iC0013697274.jpg


↑やっと着いた!

橋が大きくてなんだか感動。

これを下から見たらすごい迫力だった。


P506iC0013631738.jpg


↑家に帰ってる途中。


P506iC0013566202.jpg


↑適当にバシャバシャ撮ってた時に取れたもの。

この原型は何かもわからない。

妹と「毛だ!毛だ!」っつって笑いまくった写真。


P506iC0013500666.jpg


↑どこかの家のクリスマスイルミネイション。

妹がBABY BABYを熱唱。

<街はイルミネイショーン 君はイリュージョン>ってね。




車の中ではずっとゴイステのアルバム「GOING STEADY」のリピート

それとテナーの「TITLE」

にゃへー

爆音爆音。

もう何もかもがどうでもよくなった。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
