!HAPPY BIRTHDAY!

今日は,菅波栄純氏のたんじょうびです。
1日中ずーーーっと興奮してました。
興奮しすぎてなにもかもが空回りでした 
いやあ、もう、ほんと、おめでとうございます!
今、ケーキをむさぼり食ってるころかな・・・
ああ、肉にまみれたい肉にまみれたい 肉肉肉肉肉肉肉

今日は、AJの誕生日でテンションあがってるので、その勢いで勉強やっちゃおうかなあああああああ、とおもいます
もう今だったらぜってえ89点はとれる。
いや、もう余裕で90点越えかもしんない。
ああ、どうしよ、AJパワーだどうしよ

ええっと、
1+2=AJで
9÷3=AJで
8+5×9-1÷2=はSUGANAMI EIJUNだ!!!??!!!

どうしよどうしよ!
問題とけねえよ!
問題とけなくてもどうでもよくなってきた!


ということで、今日無事に届いた「恋と退屈」をチラチラと覗きながら、勉強にはげもうかなとおもいます!
あああ~ 2150円消えちゃったよ~
でも、朝ニャン大好きだからいいや!

ファイティングマンブルース/THE BACK HORN

ああ~!今夜も愛しいえーじゅーん!

(・・・今日の日記見苦しいな・・・ほんとにスイマセン・・・)
スポンサーサイト

Comment

Re:肉たべる肉しゃぶる
赤い電車!
すってきぃ~^^●
この間電車に乗ったとき、未だに赤い電車のポスターが額縁に飾ってあったのが嬉しかった。
新千歳空港のトイレの前にとっても大きな額縁にポスターが飾られてたのがとてつもなく嬉しかった。
メンバーの笑顔がとっても輝いて見えた。
そのポスターの前でずっとニヤニヤしてる自分がいました!
くるりだいすき!
赤い電車は名曲だよね~'`●
Re:肉たべる肉しゃぶる
ちかこちゃん

赤い電車のテンプレよ!
見つけたとき,びっくりしたわ。
すっごいステキだよね^^
額縁にポスター飾られてたんだ!
ファソラシドレミファソオオオオオオオ!!!見たい!!!
赤い電車,なんかかわいいよね。
ピコピコした感じがかわいいです笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
