
あなたに潜んでるのは? 裏キャラテスト

あなたの結果は…… 裏の顔は天然系の大ボケキャラ!

 一見しっかりしているように見えますが、裏の顔はかなりの天然ボケ。みんなの前ではボロを出さないように必死ですが、家族など気を遣わない人の前では、ドジや失敗ばかりしているのでは? 能天気なところも見受けられるので、ときどき周囲がア然とするような発言もありそう。でも、それは愛すべき個性です。ふだんからもっと天然系のキャラを出してもいいでしょう。



なんだこれ笑
あたしそんな人なのかなー
全然わかりませんなあ

昨日のMステで、ヒロトさん鼻ほじってたよ笑
お食事中の方々を震えさせるようなライブでしたね!さいこう!

今日、お友達とデェェェトしてきました!
伊達メガネ買った!
くろぶちかった!
・・・黒縁といえば・・・もう、お分かりですよね、イヒヒ
あえて言いません。

・・・つうか黒縁にあわNEEEEEE!
買って気づく俺、プライスレス。

今日はいろいろと気づくことがあったよ。
やっぱりそうだったんだ。
今までぼやけてた映像がくっきりとした実像になった

ふざけんな、大好きだバカヤロウ。鼻の骨へしおってやりたい。


今日1日たのしかったです。
ああああ,たのしい。
スポンサーサイト

Comment

Re:裏キャラテスト
久しぶりです!!!!
これからはこっちに遊びに来てやってくださいw

http://www.alfoo.org/diary3/ri0t/
Re:裏キャラテスト
甲本ヒロトさんは最高すぎた(ノωヾ*)
正直あんまし知らないんだけど、最初の発言で
「こいつ頭おかしい部類!?」←果てしなく失礼すぎる
と思ったんだけど、そのあとのトーク糞面白かったし、
パフォーマンスもさすだなって思ったし、
なにより吉井さんと共演(?)って言うのがすごいと思た!

余談だけど、次の日の学校で恋愛写真をうたってたら友達にキモいと言われたよ★
ねちか泣いちゃう★★ (・・・。

涙のふるさと早く欲しいなっ!
Re:裏キャラテスト
移転しました。
突然で本当に申し訳ない。
プルプル震えながら新しいブログでくだらない糞うんこな日記を書きなぐっているので、是非また見に来てくださいな。
Re:裏キャラテスト
かなえさん!

お、お、おひさしぶりでえす!!!
なかなか,かなえさんのブログにお邪魔できずにすいませんでした・・・!泣
はい!是非遊びいかせてもらいます!
これからもよろしくおねがしします
Re:裏キャラテスト
ちかあああこ!

移転しましたか!
リンク変更しとくね^^
これからもいつも通り更新にはげんでくれえ~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
