セックスがなんだ、このやろう
セックス死ね 死ね いや、生きろ

あああああ、このブログ見られてんだよな
はずかしっ 今頃になってはずかしっ イヤンっ
リアの友達もみてんだよな
こんなヤツをどうかよろしく  
このブログおしえた人以外に学校の人みてたらイヤだな
移転しようかな
お引越ししようかな
ジュゲムにしようかな
それともまたFC2にしようかな

美少女って得だよな~
顔かわいかったら何やっても許されるんだもん
もし、オナラをしたとしても絶対許される とおもう
もし、すごくかわいい女の子がオナラしたしたら皆にいいふらすようなやつはただその子に嫉妬しているのです。
当然あたしもそんなヤツです。きったない人間です。アタシの顔は下水道です。次々と汚い水やら汁やらが垂れてきます。
どうやったらそんなにかわいくなれるんですかね?女性のみなさん。

調教したあああああい 美少女(今日、ディナー2回も聴いた)

神様ってやつはなんて不平等で不公平な世界をつくったんだ
(神様とか信じたくないけどね、アハハ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
