なぜ人は2本の手と2本の足がついているのだろう。
不完全な人間は”人間”と呼ばれない。
手が3本だったり足が1本でもいいじゃないか。
目が6個だったり舌が2枚ベラベラついててもそりゃいいさ

人間は決まった形のものしか生み出されない
人間は決まった感情でしか生み出されない

息が始まった瞬間から人間は意識をもつ
そのときの意識は未だおもいだせず

この世で育つ小さい子供はおもちゃに翻弄されている
おもちゃが人間を翻弄する世界
それを見てブリキの小人は嘲笑う
「ヒヒヒ・・・」と頬がひきつったまま笑う
それを見た世界が笑う 笑う 笑う

恋という気持ちは愛につながる
宇宙は自分につながる
つながる 君と つながる
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
