明日、またオープンスクールに行ってきます!
そこの高校好き(一応志望校)なんでよくいきます笑
またカレーとアイスあるべ
食べ物めあてじゃないんですけどね・・・笑

それの帰りには、小悪魔スタイルでいこうかとおもいます。
(100均で買った小悪魔かちゅーしゃみたいなやつ)
友達はハートかハローウィン仕様のピロピロしたかちゅーしゃ

どんだけアホなんだ アホすぎる

やあやあ~ このブログみてるかい
恥ずかしいけどがんばるぜ
それで電車にも乗ろうね^^


・・・精神年齢何歳だろう 5歳かな。

Comment

Re:小悪魔スタイル
なんだかポテこは根っからのロックガールね♪
素敵す素敵す(^∀^)‐★
ウチは色んな方面足突っ込むからな・・・笑
自分のポリシー貫くのって素敵だよお!

恋愛写真はアレよ!
大塚愛ちゃんの新曲♪♪
「た~だ~~き~みを~あいし~てるぅ~~~」
ってやつww

あれ?あれれ?
タイアップについてポテ子ちゃんはお怒りでごわすか?←

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
