今かえってきたぞい!
とにかくたのしかったなあ!
恋の話や恋の話や恋の話やうんこの話した^^
主に恋のお話です ニャハハ

Mちゃんの大便様がどうかドッサリでますように・・・

今日買ったサスペンダーは結構つかえるぞ
もうコーデ思い浮かんだ
でも上手く着こなせないという現実
強く生きたい。

やっぱ痩せなきゃな!
肉タップタプあんだもん・・・
ケツをプリプリしながら露出してるギャルがうらやましいぜ
そういう人に限って細いんだもの・・・
くっそ、このやろ、おまえ豚になれ
ピンクの豚じゃなくて黒豚になれ
それでお前のピロンと飛び出た尻尾で遊ぶんだ

なんて素晴らしい世界
ハロー 今君に素晴らしい世界がみえますか?

・・・見えてないだろうな

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
