こんばんわっす。

長崎では今日雪がパラパラ降りました。

長崎はめったに積もらない

私が4年生ぐらいのときにめっちゃ積もった。

それが何十年ぶりだとかも言われた。

そこまで私は雪慣れしてない。

だから当然の様にはしゃぐわけですよ。

パラパラ降っただけでもね。

制服にピタッって雪がくっつけば

友達と「フケだ!フケだ!」

って言ってる始末笑

フケは嫌だけど雪なら大歓迎のポテ子です´∀`




最近口内炎が痛いです。

このあいだできてそっから痛み苦しんでたのに

今日、なにかモグモグ食べてて

そのときにやっちまいましたよ。

そこをちょうどガシッってね。

当たらないでいいときに当たって

当たって欲しいとき(懸賞運本当にゼロ)に当たらない。

こういう現実受け止めたくないです。

だって1回ぐらいは懸賞とか当たってもいいじゃない。

人生でそういうのが1回もないってどうよ。

はがきとかでめっちゃ送ってんのにさ。

これはあいつの仕業だ。まちげぇねぇ。

死~っ技ぁ~ これは~誰かの死~っ技ぁ~♪(←分かる人は分かる。死技。




最近中学生日記が面白くてしょうがない。

あれって全国だよね??

昨日なんて最高だった。

下の毛が生えない+恋って何かわかんない

という男子中学生についてだった。

伸びーる伸びーる生えーる生えーる 右左

この振り付けに魅了されて一時期はやったものだ。

一部の友達の中でね。

本当に面白いよね、中学生日記。

悩みとかがとってもリアルでさぁ、ようわかんのよ。

まぁこういうみたいに最後はハッピーーエンドじゃないけどね。

だけどそれも面白いじゃないか。よいじゃないか。







スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
