真凛ちゃんとこからもらったバトゥン!ありがとさま!

色バトン

■好きな色は?
紫・黒・緑

■嫌いな色は?
とくにないっす

■携帯の色は何色?
まだもってねえんだよこのやろう!

■あなたの心の色は何色?
今は、嵐を予兆させるような雲の色みたいな色

■回してくれた人の心の色は?
オレンジって感じだなあ~

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
パスしまひゅ


追記は強制音楽バトン
強制音楽バトン

《ルール》

◎⇒大好き
○⇒好き
□⇒普通
△⇒興味なし or 名前くらいしか知らない
×⇒嫌い
?⇒全く知らない

大好き◎と嫌い×に関しては任意で記号を複数書くことによって、よりその大きさを表現することが出来るとします。
ただし上限は3個までとしましょう。

・浜崎あゆみ⇒×
・倖田來未⇒△
・オレンジレンジ⇒△
・Kinki Kids⇒△
・倉木麻衣⇒△
・BUMP OF CHICKIN⇒□
・GLAY⇒△
・TOKIO⇒△
・Every Little Thing⇒△
・大塚愛⇒×
・B'z⇒△
・中島美嘉⇒△
・CHEMISTRY⇒△
・サザンオールスターズ⇒○(桑田さん尊敬)
・Mr.Children⇒□
・aiko⇒□
・ゆず⇒△
・hitomi⇒△
・YUKI⇒○
・Dragon Ash⇒□
・ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△
・モーニング娘。⇒ △
・SMAP⇒□(メンバーがすき)
・EXILE⇒△
・KAT-TUN⇒△(その中では田中がすき笑)
・レミオロメン⇒△
・宇多田ヒカル⇒○
・BoA⇒△
・スガシカオ⇒△
・山崎まさよし⇒□
・木村カエラ⇒○
・森山直太朗⇒△
・氣志團⇒△
・コブクロ⇒△
・愛内里菜⇒△
・川嶋あい⇒△
・AI⇒△
・安室奈美恵⇒△
・鈴木亜美⇒△
・東京事変⇒○
・上戸彩⇒□(カワユス)
・V6⇒△
・松浦亜弥⇒×
・SHAKALABBITS⇒△
・Janne Da Arc⇒△(yasuさん唄うめえ)
・ポルノグラフィティ⇒□
・島谷ひとみ⇒△
・矢井田瞳⇒△
・AAA⇒△
・玉置成実⇒×
・アンダーグラフ⇒△
・Salyu⇒○
・ELLEGARDEN⇒△
・BEAT CRUSADERS⇒○
・chara⇒△
・UVERworld⇒×
・ALI PROJECT⇒△
・柴咲コウ⇒△
・YUI⇒○
・福山雅治⇒○(マシャすき!)
・平井堅⇒△
・伊藤由奈⇒△
・スピッツ⇒□
・銀杏BOYZ⇒◎◎
・ザ・クロマニヨンズ⇒◎◎  ←追加分です!

最後に、書かれていないアーティストの中で自分の好きなアーティストなどを選んで1組追加して仲の良いお友達や音楽好きの方に回しましょう♪


ファンのみなさん,すいません!
△が多いな~
あんま最近のJ-POPを好んで聴かないもんで、ようわかりません・・・;
クロマニヨンズが追加分です!
よろしくおねがいします!

―――――

心が潰れています
まるで、6階ぐらいの高さから落としたトマトみたいにグッチャグチャだ
イライラを通り越して放心状態です。
この状態が一番きつい
あの出来事を反芻すればするほど苦しい

学校で生きれんのかな
笑えんのかな

つらい
スポンサーサイト

Comment

Re:黒く 深く うごめく
音楽バトン!貰っちゃってもいいかな??
いや、勝手に貰っていきます!笑
なんか×とか△が多くなりそう…泣
最近はアジカンとクロマニヨンズのアルバムをがっつり聴いてます★^^
Re:黒く 深く うごめく
どうぞどうぞ!
もらっちゃってください!
そしてヤっちゃってください!
あたしも×と△多いよ笑
「これ嫌いだから聴かない!」とかいうあたしの癖が嫌いです・・・

がっつりがっつり!
【がっつり】って言葉好きなんだよな~ なんかすっごい好き
そして、ちかこちゃんも好き

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
