スノコさんから頂きました!

【君が好きだと叫びたいバトン】
お題は「山田将司」

□いつからあなたはこの方が好き?
2005年からか2004年から。
いつだっけか覚えてないです

□この方の魅力について語ってください。
・歯並び
・叫び
・酒
・おでこ

(↑なんか語呂いいぞ!ラップいけるって、これ!いけるって!カモンッ!)

・・・などなど。言い出せばキリないっす!

□この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
そりゃあ、えいじゅん。
もちろん、えいじゅん。
きっと、えいじゅん。

酒呑みながらくだらないことを延々と語っていたい。
その後、酔った勢いで二人でねんねしたい。(←相当キモイ

□この方のイメージソングは?
世界樹の下で

□この方のイメージカラーは?
藍色と黒の間

□この方に似合う季節は?
スノコさんと同じく、極寒です!笑
マサスがモコモコしてるコートとか着てたらカワユイ!

□最後に一言
アイロン、がんばれ

□最後に聞いてみたい5人(お題つき)
パスパス!

スノコさん!どうもありがとうございました!
楽しかったです~

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
