今日は席替えしたなあ~
またまたフジコと同じ班やん!
ってかうちらって何回目だろうね?
数えきれないね。  ・・・3回か4回ぐらい?笑
でもフジコと同じ班でよかったよ^^
なかなか楽しい班だね!あそこは! ・・・まだ慣れないけどさ
ああ~今「佳代」が流れてきたよ
ステキな曲だよな~ なあ?フジコしゃん?
うっわ~!どうしよ 今日キモキャラだ
いや、いつもか
え?今日だけか?
いやそんなこたないね いつもだね、ゴメンナサイ

最近、まともな文章かいてない気がする。
「まとも」って言ってもなにがまともでなにがまともじゃないかの違いなんてサッパリわからないわけだけど。
それに、ネタもないし、ここに書いてもなんの面白みもない。
面白みがないのがここのブログの最大の良さなんです。
ある意味"良さ"なんです。
ポジティブにいくしかないんです。


はたして今、君はなにをしているのだろうか
おトイレ?
お勉強?
おゲーム?
気になって気になって仕方がないんだ
あたしはとてもステキなことをしています
それはなんだとおもう?

それはね・・・・



教えるわけねえだろ、チンカス野朗

幸せになりたいな
幸せってなんだろな?
そんなのどうでもいいや、幸せになりてえや
スポンサーサイト

Comment


多分なんも関係してないと思うー!笑
でも超嬉しかったし笑

周りにバレないようにするのって正直めちゃ辛いし、それはすごい偉いことだよねw

でもね、周りの友達は相談してもらいたいとか思ってると思うんだぁ。
抱えこみすぎは良くないよ!

だから私で良かったらグチってくれぇw笑
愛しておくれラララーララララーラ♪
こんばんゎっす

また同じ班だねぇ!!
なんかもう運命感じちゃうょ(笑

明日からも宜しくお願い致します。

ちなみにあたしの頭のなかでは
『愛しておくれー♪』
がひたすら流れてるよ!!
愛されたいよ!!
胸が痛むんだー!!

ってことでまた明日(´∀`*)
ぐっばぃ
Re:音の波が待ってら
グリコちゃん

だよね!全く関係ないよね!笑
いいなあ~
あ!今日、WOWOWで一瞬、KISIDAを見た!あれはKISIDAだったお(^ω^)
周りのことばっか気にしてたら生きてられんよね・・・笑
この悩みを唯一知ってる友達には色々相談っていうか、そういう話をしてるんだけどさ・・・
これが解決したいけど解決できない問題なんだな!これが!チクショウ!

あれだよ、恋っていうやつだよ。
ほんと恋って意味わかんね。

あと、人間ってよくわかんねえ。

この2つかな、今の悩み事は笑
このことで悩んでるっていうのを知ってもらっただけでもうれしいわ~;泣
グリコちゃん、ありがとね。CHU-★
Re:音の波が待ってら
フジコ

ね!デスティニーだよね!
つうかマツダwwww
フジコの隣マツダwwww
・・・あたしがなんでこんなに興奮してるかわかるかね?
・・・そうさ、そうさ!バックホーンのマツダさ!MATSUDA★ 
マツダ知らないとはいわせないぞ!フジキョ~~~キョ~~~

うん。知らないってわかってる。

愛しておくれ~
愛しておくれ~
愛しておくれ~ ラララーラーラーラーラー

誰かあたしを愛しておくれ~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
