最近、「頑張る」という言葉を聞くとイヤになってくる
言われるのも嫌だし、言うのもズキンと胸になにかがつきささる感じで、なんか嫌です。
こっちはもう頑張ってんだよ
急かすなよ
あーあ、もう嫌い、こんな自分
最近、相当自己嫌悪激しい。


ちょっと落ち着いてみよう。
よく考えればきっと答えは変わるはず

とりあえず、明日は、ばあちゃんの7回忌なんで今日は早く寝よう。
ばあちゃん今頃わらってんのかな
この世界におりてきてんのかな
明日会えるよ、きっと会える。
スポンサーサイト

Comment

Re:506円
まだまだロックを知らないっていえるところがすごいなぁ~ 笑
ウチはただなんか
「ロックいいよね~げへへ~~~」
っていってるだけだもん。←?
ぽてこを見習います(`・ω・´)
音楽を学ぶわ!!

お経!!?
ウチ多分聞いてたら寝ちゃいそうだ・・・苦笑
法話だったら楽しく聞けるんだけどねw

バンプ~←
Re:506円
お久しぶりー!!
要です。
覚えておりますでしょうか・・・!

自己嫌悪すか。
自分ですよ。最近!
そろそろ自分に嫌になって
死ぬかもしれませぬ(うわ))

おばあちゃん七回忌すか。
なんかポテ子ちゃんの書いてたことが
身にしみて少し泣いてしまいました。
きっと会えるよ。


要ちゃん<<

おひさしぶりっす!キャッ★

自己嫌悪は毎度毎度です笑
要ちゃん、死んじゃいやよ!
まずは生きようぜ、苦しくたって生きようぜ

そうだよ~ 七回忌だったんよ~
泣いちゃったか~笑 ばあちゃんの呪いだ!笑
目には見えなかったけど会えた気がするよ。
名前をよんでくれた気がするよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
