きっと今頃は空の月がサーチライトのようにこの地を照らしているのだ
そう考えるととてもロマンチックでそわそわしてくる。
つくり物のロマンチックさは嫌いだけど、自然にできあがったロマンチックはとてもステキだ★

最近、サクマドロップスが好き。
しつこくない甘さとドロップの形がなんともいえん!
今、そのサクマドロップスが入っている缶には火垂るの墓の節子(漢字コレっすかね!?)が片目を閉じてドロップの缶を覗いている絵がある。
・・・この映画みて、なんともいえない気持ちになったなあ
今でてきたのはぶどう味だ。
今夜の夢はぶどうみたいな甘酸っぱいのかな?
(なーにかっこつけてんだか、くたばっちまえ)

あ~ 今意味わかんないことかいてたから消した。
しょーーーーーーーーーーもねえ!!!!

今、学校で「恋と退屈」を読んでいますが、
大幅な加筆・修正によって、書き直されているとこがいっぱいある。
読んでてわかる。(←どんだけマニアなんだ!泣)
「あの日は絶対"キス・マイ・乳首"っていう言葉あったよ!」とかツッコミまくりです笑
絶対元のほうがおもしろいのになー
加筆なんてする必要ないですよ
・・・ってあたしはおもいました(・∀・)

今日、たまたまラッドのHPみたんですが(初めてみました!)、あそこの掲示板すごいですね!絵文字がつかえる!(観点ズレてますね笑)
・・・でも、絵文字(顔文字)つかいすぎたり、ギャル文字を使って書き込みするのはどうかとおもいます。
そういうのはあたしがどうこういえることじゃないと思うんですが笑
みんながいい気持ちで書き込める・見れる掲示板ってとっても素敵だとおもいます^^


♪ドロップ/ミッシェル・ガン・エレファント

丁度ぶどう味のドロップを舐め終わったあとに聴こえてきました。
なんだか不思議だな~
スポンサーサイト

Comment


うちにWOWOWなんてハイカラなものないのさっ!笑
最近きしだ見てねなぁー生きてるかなぁー

いえいえ大丈夫!まぁヤバかったらいつでも相談するんだお
ってか良かったらもっとkwsk聞かして貰ってもいいお^^藁
好きな人がいるのかい?(ぇ(ダレ

私も恋してるー!悩んではないような、悩んでるような・・・ヒントはクロエの状況なのです!藁

グリコちゃん<<

いやいやいや!あたしんちにもないですよ、もちろん!
じいちゃん家でみました!笑
岸田さん生きてたよ~ 気持ち良さそうにうたっておらっしゃったぞ(^ω^)

そのことは、おメールでお話いたします!笑
恋ってなんなんじゃーーー!!!

クロエ・・・・かなしいぞ!!!!!
【君の言葉は嘘で~ 初めから嘘で~】
のとこらへんか!!??

(;'Д`;;)
苦労してらっしゃりますね・・・
でもあたしも同じような感じだよ・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
