こんにちわ!ポテ子です!

いきなりなんですが・・・
タイトル通り、彼氏ができてしまいました・・・!
今まであたしの恋を応援してくださった方、どうもありがとうございました。
あたしの今はあなた方たちの協力があったからこそあるのです。
本当に感謝です!ありがとう!


・・・追記に、詳しいことをかいてますので、必ず見てください!

ニャハハハハハハハハハハ

イエーイ!元気?
アハハハ!今外真っ暗なんだけど!すっげえおもしろい!
真っ暗っておもしろい!ウギャギャ!
タイトルにだまされたおなたもおもしろい!ウギャギャガハハ!


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
    

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:目がおっきい人  
体型:細い人
身長:170前後ぐらい 
服装:ラフな感じな古着
性格:面白い,しっかりしてる人,かわいい

●年上が好き?
年上の人は苦手です・・・はずかしくてしゃべれん!
タメがよいです

●財布はどんなのを使ってますか??
キティ!ピンク!
早く変えたいけどお金なくて・・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
もってねえよ KDM!!!(「携帯電話持ってない」の略)

●携帯ストラップは??
3個ぐらいでいいな~

●手帳って持ってますか?
手帳って買っても三日坊主なんです。

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のリュック!
宇宙百貨で買った~
今度は古着屋で買いたい

●[バッグ]の主な中身は??
財布とか あんま中に入れないな~ 重いの好かん~

●今はいてるパンツの色は?
たぶん、ブラック★ブラック★セクシーブラック★

●星に何を願う?
ヒミツガールズ トップシークレット

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
茶色

うんこ
あ、そういえばね、最近快便なんですよね~ エヘヘ~

●好きなスポーツは?
相撲


悠希ちゃんバトンありがと!
やるのおそくなってすんませーん・・・
たぶんね、これで相当みんな騙されたね笑
ウッキャッキャー!ざまあみろ!(←嫌な奴)
スポンサーサイト

Comment

ビックリしたゎっ!!!
本気で騙された!!

なんか分からんけど焦ったし(笑

あたしも誰かを騙そうと思うょー(@´艸`@)笑♪

おひさしぶりです!
何か顔出す度にお久しぶりでなんかすいません;
あ 騙されました
でも きっとやらないです←極悪非道
あはは 親に怒られた!そんなやってないのにパソ!
それでは~ノシ

バトンもらったよ-!
お-あたい騙されなかったよ-!!!!
すげーすげー自分すげー^^
なんて嘘ですごめんなさい。嘘つきでした。騙されました。

あたしのとこにも【穴埋めプロフィールバトン】とか新種のバトンがあるから、暇だったらやってねー^^●
がっつりやってねー^^笑

Sさん<<

騙されちゃったか~!
あたしなんかに彼氏いるわけないじゃ~ん★
それでは、バトンをSちゃんにお返しします!
もらってくれてありがとねー^^

鈴霞ちゃん<<

おひさしぶりです!
名前かえたのね!なんだかかわいらしい(^ω^)
騙されるよね~ びびるびびる!
親というものに制限されておるのか!!
でも、それも愛だよ^^  ・・・なーんて言ってるけど、イライラしちゃうよね★
また来てねええええ!待ってるからああああ!(←うぜえ


ちかこちゃん<<

バトンもらってくれてありがとう!
みんな騙されなきゃおかしいって!
こんな女に彼氏なんかできねえって!アハ★

穴埋めプロフィールバトン!すっごい斬新なバトンっすね笑
いっつも暇なのでよろこんでもらいます!
ありがとう~

<<<

前からブログで言ってたよね・・・
やっぱバレてたんだ・・・'`
あたしもそういう関係のこと前にあったからよく気持ちがわかります!泣
なんでわたしが?っておもうよね・・・ほんとありえん泣

うわあ!そんなこと言ってくれて嬉しい!
あたしも縁切りたくないよ~ 好き好き好き★
今度メールするね!恋のこととかいろいろ話そうゼ!笑

えリもするう!笑

えりちゃん<<

訪問&コメありがと★
どうぞもらっちゃってください(^ω^)
どうぞヤっちゃってください(^ω^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
