やっとテストがおわった!
結構大事なテストだったのに全く勉強してなかったから当然点数はわるいです。
もし点数がよかったら、もっと自分を信じようとおもう笑
「信じればなんだってできるんだ!」とか言ってそうだなー
なんかムカツクぜ★

ギターがほしい
テレキャスほしい
ベースほしい
プレシジョンでもジャズでもいい
お金ためて、フェンダーのテレキャス買う!
ベースは安いグラスルーツのやつかな笑

あと、アンプもほしい!
夜中にアンプのツマミ全部フルにしてかきならしてやりたい
午前3時のファズギター弾きたい
近所の人から苦情がきたら「はい、どうもすいません」って言ってそのあとにギターでそいつの頭かちわってやりたい
でも、実際そんな度胸これっぽっちもないわけだから、ただひたすら平謝りするしかないんだろうな 
ちっちゃな人間だなあ笑


今からくるりのベストききながら勉強しまーす^^
今、東京流れてるよ
なんか涙がでてきそうだよ

おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment


おひさしぶり!!
テストお疲れ様☆★
自分のとこはもうすぐ・・!(汗))

あ、そうだ!だまされたべ!!
「彼氏ができました」ってやつ!!
そりゃもうびっくりだよ・・・。
嘘つくのうますぎ!(笑)

じゃー、時間なので!!

今日さあ~
思ったんだけどさあ~
あんたさあ~
やせたよね!?!?!?
このやろおおウΣ(`∀´ノ)ノ黙

要ちゃん<<

おひさしぶり~!
テストさいあくだったよ!5教科で300いかねえ~アハハ★
要ちゃんがテストでいい点とれるようにねがときます^^

ウヒャヒャ!だまされただまされた!笑
そりゃあもう、嘘で固められた女といわれるほどだもの(うそうそ)

えりちゃん<<

・・・うん、一応2・3キロ落ちたよ笑
それでも重い方だけどね★イヤン!!
だって、この身長だったらもっと体重下のはずだもん笑
かなしくなるよ(´;ω;`)
ってかえりちゃんもやせてるじゃん!!!
足とか、棒みたいだもん、体全身が棒に見えるぜ!

<<<

おひさしぶり!
アララララ!ばれちゃったのですか・・・'`

ブログたのしみにしてるよ!!!
早く戻ってきてね^^
ブログできたら報告を!すぐ遊びにいくにょ~!

これからもよろしくおねがいします!!!!

ポテ子さン>>
こんにちは!ありがとうポテ子さん!:)
因みに合唱コンクール、4位だったかなあ....
金銀銅賞までしか発表されないけど
銅賞とかなり迷ったらしいから★!
ええ!嫌な思い出て...汗
あ、何気にタメ語ですいませン××

それではー**

鈴霞ちゃん<<<
うおお!すごい!4位!
みんなで唄った証拠だね^^
銅賞とれなかったのかあ・・・でも4位すごいよ!
嫌な思い出・・・それはシークレットなの、なの、NANO★
・・・まあ、秘密にするまでもないんだけど笑
みんなで狙ってた最優秀賞(←一番上の賞ね)がとれなくて、みんなで泣いて泣いて、その賞をとれなかったことを引きづりまくってて・・・みたいな笑
くだらないっすよ、ホント。
タメ語かまわんよ~!全然OKだにょ~!
むしろタメ語のほうがいいわ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
