もう、今はゆらゆら帝国しか頭に入らない
とっても世界にのまれてる
それでいいんだよな、それでいいんだ。
「Sweet Spot」とてもよい。

あたしの前の席のマツダとバックホーンのマツダをたまに照らし合わせてみているあたしはもう終りかと思う。
そのマツダとバックホーンのマツダの似ているところは
ひとりでよく喋る
こりゃ、第2次マツダ世代の代表者だな!

最近、勉強をしなきゃな、とよく思う。
志望校も明確に決まったことだし、
なんとしてでも第一希望の学校に入りたいから。
「絶対この高校はいる!」っていう気持ちがでてきたら、もう勉強するっきゃないよ!
今、現実的に言うと、2時間以上続けて学習にとりくむことはまず不可能!笑
まず、家で家庭学習ってもんをやってない。
だから1日1日、10分づつでもいいから増やしていこうかな、とおもいます。
・・・・こういうとこで「勉強する宣言」しないとやんないから、ここにかきました笑


コタツきもち~な~!
やっぱ日本人はコタツっすよ
掘りごたつよりは普通のコタツだな!
そういえば、栄純の弟さんは掘りごたつの中で・・・・いい話だ!
そういう面では掘りごたつも愛をはぐくめる場所なのかもね。


自問自答を聴く。
とっても心に響く。
それだけではなくいろんな感情が体の中で響く。
・・・途中で入るコロ助みたいな声はなんだ!?笑 カワユス!

それではさようなら
スポンサーサイト

Comment


最近はじめたSNSのURL貼り付けさせてください。ペコリ。

友達増やしたいのでもし興味がありましたら除いて見てください。
GPSモバイル連動型で友達の位置の情報とかがわかるんです!

待ち合わせとかにつかえるみたいです~

またのぞかせてもらいますね。

ポテ子にはクサい台詞がなんだか似合う、うん! えちょ
カッコいい台詞とクサい台詞は結構紙一重だと思うのよ、うん。
ポテ子はその二つを縦横無尽に操ってるね!!すごい! 笑

お経はまず眠くなるね。
お坊さんの声色にはぜったい睡眠薬が投与されてるんだ!←阿呆

あのね、一番左の赤いぼわぼわ靴下履いたら、すさまじいスピードで毛が抜けた!!
アレぼったくりだよう!最低だよぉおおおおう!!

ひい!ねちかを食べたら大変なことになるぜ~うっしっし。←きしょい

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
