こんばんわ。
左の靴下にかわいいかわいいじゃがいもちゃんができていました。ポテ子です。
いわゆる、穴あき靴下を履いてたってことです!はずかC!
これ相当はずかしいですよ
思いもしなかった落とし穴ですよ
落とし穴にもまんまとはまり、靴下にぽっかりと穴も開き、わたしはどうやら"穴"に縁があるようです。
キャー!うまいこといったって思い込んだらすっごく眠くなった。
さっき3時間も寝たばっかりだけどね
やっぱり最近はとっても成長期だ
でも、さっぱり身長は伸びない
せめて155ぐらいはほしいな
ちっちゃすぎるのはいやだ!!!
あ~ 身長くれ~ くれ~ 
もう、いっそのこと「身長をたずねて三千里」的な旅にでようかな。
旅がしたい~ 北京ダックたべてみた~い


・・・ということで、更新頻度すくなくなるとおもいますので、よろしくおねがいします★ CHU-☆('ε`)


Nirvana聴くと、ブッとぶぜ、このやろう
スポンサーサイト

Comment


もしや!!
ポテ子ちゃんは、身長低い方?!
自分もだよ・・・(涙)
150いかねぇべ(笑)
とか言って、周りには嘘ついて150っていってるけどね!
なんか、奇跡的に152はあるように見えるらしい!!(笑)

分かる!自分、土日に日ごろの疲れがくるから
もはや一日は寝てるね(うわ)

ビバせーちょーきぃ~((違
きっとのびるさ!大丈夫!!
じゃー、そろそろこの辺で^^

要ちゃん<<<

低いです!低いです!小人です!
うそっ!150いってないん?
それじゃあ、勝ったな!ウヒョヒョ(^ω^) ←さいあく
「パッとみたら背高いのにね~ よくみたら小さいよね~」
このセリフ最悪だよね笑
精一杯伸びようぜ!いろんなとこ伸ばそうぜ!

土日はバタンキューですよ・・・
死語を使うあたりがもう終わってる・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
