今、日本では窓から見える人工的な光が次々と消えていき、
アメリカでは朝日が木々の小さな間から、光が互いに競争し合っているかのごとくものすごいスピードで差し込んできているはず。
あたしが息をしている間にも、絶え間なく時間は過ぎていき、
その時間はこんなにも残酷な今日を残していく。
時間が刻んだはずの記憶は浮かんでは消え、寄せては返し、やがて薄れていく。
忘却の生き物 そんなもんだろう。そんなもんでしかないんだろう。
忘れるからいいのだ。消えていくから美しいのだ。

愛だの恋だの言うあなた。
あなたの元へ届け、この想い。
スポンサーサイト

Comment


ぽてちゃン(゚∀゚)!
ウちらの中学にやリまんおったっけ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

>>>

これ、ポエムなんかなあ?笑
心の中にあった意味わかんないモヤモヤを吐き出しただけです(あ・・・これをポエムっていうの?笑)
言葉にすることはすっごい難しいよね
表現の幅が広すぎてさ でもそこがいいところだよね

あ!ハイ!わかりました!
いやいや!ステキだよ!ペーパーペーパー!林家ペーパー子!
こういうふざけた感じの好きよ^^

えりちゃん<<<

今日も言ったけど、同じ学校じゃないばい!
ってか県がちがうゼ・・・笑
学校にヤリマンおったら知りたかし!
中学生のくせにズッコンバッコンやりやがってよお~ 
いいね~ 若いって★

結構身近にLlたリしなLl?笑
あ◎カとか笑

たしかに!!!
あ○かちゃんもうヤっとるかもしれんね!!!笑
今度確認せんば~!
・・・あ、仲直りしました☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
