今日はたっくさん笑った!
ゲラゲラ笑った!
ぐろぐろ笑った!("ぐろぐろ"ネタ、わかる人はわかる)
あったまいてえや、ちくしょう

今日は、久しぶりのメンバーで集まって1時間ぐらい語ってたな~!
…まあ、「語る」というよりは「垂れ流す」のほうがふさわしいかもしんないな笑
やっぱ、あのメンバー最高や!^^
喧嘩なんかするもんじゃねえや!笑

なんであんなくだらない話でゲラゲラ笑えるのか自分でもわかんないよ
でも、それがたのしいんだな
くっだらないことはたのしいのです
くだらなさが増すほど笑えるのです

「不思議ちゃんになったね」って言われたけど、その通りです笑
最近、本当のあたしのキャラが掴めなくなってる
いいことなのか、悪いことなのかわかんないけど、とにかく狂ってる!
テンションやばいんだよなあ!
最近になって、授業中「なんでそんなに笑ってるの?」って先生に注意2回もうけたしなー(ちゃっかり回数覚えてました笑)
すべてのことが面白いんです
みんなが笑わないようなところで笑えます
とっても幸せだな


この文を書いているときの脳味噌は、グッチョグチョのベッロベロになってる。
なにかいてるか自分でもよくわかってない笑

今日は金曜日だからちょいと夜更かししようかな^ω^

それではー!!!

今聴いてるのは、敏感少年隊っす。
遅れましたが、チンくんお誕生日おめでとう!
チンくんホントに大好きです!
あの髪型憧れる 
全てがかわいいチンくん、おやすみなさい。


スポンサーサイト

Comment


やっぱあLlかちあンたちとなかなおリしたが
たのしかあタ?★
LlLlね~(・∀・)ノなかよくって↑
えリなんか…ヽ(・∀・ヽ)+゜
中2の思い出がすくなくって泣きそうだよ(/Д`)黙
ウんO
ウけなLlよウなとこで笑うのわ~
えリもかぶるかもなり(・∀・)ノ黙黙

あ、あ…久しぶりっす
詩音ねえさんです←誰
久しぶりにコメント書いた!!

実はぽてこちゃむのブログブクマ登録してたから、時々ロムってたのさ^^
ストーカーじゃないぜ、べいべー^^←

めっさ久しぶりです!!!
ポテ子ちゃん元気ヵい??笑
最近ゎ受験戦争に追ゎれて全然連絡出来ん
かったけどブログ作ったぁー㊤
ぁの…一応個人の!
ちょっと恥ずかしぃけど遊び来てくれたら
嬉しぃです!!汗)いゃ普通のょ?!ワラ
後…ポテ子のブログを是非ともリンクさせて
貰ぃたぃんですけど…!!
それでゎまた来ます!!失礼しましたーw

えりちゃん<<<
うん!やっぱ,喧嘩とかだめだ!笑
人間、仲良く生きていかんば^^
あたしも少ないばい…ってか2年だけじゃなくて、全体的に思い出がすくない!(´・ω・`)笑
みんなが笑ってないときにすっごい爆笑しちゃうよね??よかった~同じ人種発見した!
同じ人種同士,よろしくおねがいします★

詩音姉!!!!<<<

ぎゃ~~~~~!!!
おひさしぶりでございます!!!
今、すごい興奮気味ですけどなんとか大丈夫です …いや、嘘です、大丈夫じゃないです。
ロムってくれてるだけでもすんごいうれしいです★
ストーカーでも痴女でもなんでもこいっ!ですよ^^

またきてくださいね~!

ひさあああ!!<<<

ほんとおひさしぶりです!!!
ぽてこちゃんお元気です!!!
ひさちゃんお元気ですか???
…いい加減うざいね、ごめん笑

うおお!今までブログ作らないっていってたのに!やるね~^^
毎日遊びにいくよ~ 1日6回ぐらい遊びにいくつもりよ^^笑
リンクいいよ~!むしろ喜ばしいっす!
んじゃあ、貼っとくね★
それではそれでは!受験勉強とかがんばりましょうね!

<<<

ほんと,このあいだのコメのやつごめんね!

っていうか!!!!!
まじですか…(つ'ε`゚)。・゚・
3週間も続いてたんだ…あたし,付き合ってるって聞いたときからすっごい応援してたよ!心の中でしかできんけど,ずっと応援しよった!
ブログみたよ。…なんか本当に修羅場やね…
好きでも別れなきゃっていうのは本当に辛いね…
また復活することを願ってます!★
絶対復活してね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
