なんでそんなに非難するかなー?
あなたがバンプを嫌いなのはわかるけど、そういうのはちゃんと曲を聴いてから言ってほしいっておもう。
たぶん、あなたは音に好き嫌いを左右されてるとおもう。
中身を知らなきゃ意味が無いじゃないか。
でも、あなたに良さをわかってもらえなくても全然いいとおもう。
それは個人の好みだし、他人が口出しすることじゃない。
好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌い ステキな意思表示だ
でも、なんとなく言いたかった。
いいたかっただけでした。おわり。

今日のお昼の放送で「涙のふるさと」が流れたんだよ。

社会の先生、「ね」いいすぎ!100行きそうな勢いだた(^ω^)

バンプは歌詞が好き。
前みたいな熱狂的な熱は冷めちゃったけど、歌詞だけは好きです。

信者が嫌いです。
スポンサーサイト

Comment


久しぶりだね!★
久しぶりで早速愚痴っちゃいますわ。笑;

バンプのこと嫌いって言う人は、やっぱり居るよね。
でもその嫌いって言うのを好きって言ってる人に向かって言うのはどうかと思う。
そりゃ、人には好き嫌いがあるから
あたしにその人の好き嫌いを攻める理由なんてないんだよね。
でも嫌いだとしても嫌いだってこと別に前面に出さなくてもいいと思うよ。
嫌いなら嫌いでいいけど、露骨に「嫌いー」とか言われてたら好きなこっちが気分悪くなっちゃう…。
好きだとか嫌いだとかもうそんなのどうでもいいんだよ。
でもただ、もっとちゃんとしろ!って言いたい。
嫌いでもいいよ。好きになれなんて言ってるわけじゃないんだけど。
嫌いってのは心に秘めておいて欲しいよ。
もっと言われるこっちの気持ちも考えろ!
って言いたくなるわね^^;

好き嫌いがあるのは当然だけど、その言葉で傷つく人がいるのも忘れちゃいけないよね。
私はバンプやっぱ好きだなーそしてうれしいことにバンプの嫌いな人も周りにいない!(言わないだけかもしれないけど)

今日のめざましで「涙のふるさと」流れたときに改めてこのサビはパワーあるなーと思った。


うちの1年のときの理科の先生も「ね」が多かった。一時期先生が授業中に「ね」を何回言うか数えるのが流行った。笑"それで違うクラスの人と情報交換するの。多いときが250回ぐらいだったかなあ。

歌詞いいよね~

亜美さん

はじめまして~ コメントどうもありがとうございます!
歌詞いいですよね 歌詞すきです^^
バンプは…歌詞がよいです笑(しつこくてすいません)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
