今日はコメントを返すでござるよ(^ω^)
こんなとこで返すのは初めてなので妙にドキドキするぜ
…「ドキがムネムネする!」って誰が考えたギャグなの?
それが気になって気になって、ここ2週間ぐらい考えてる。
それを言ってる人を見るとなんだかため息をついてしまう。
ドキがムネムネなんてくだらねーなー笑

あ、野原しんのすけも言うよね。そういえば。
《しんのすけ》ってどうかくんだろ 
ま、いっか!!!

続きでコメ返し^^
ちかこちゃん<<<
おひさしぶり~!

う~ん。なーんかいろいろ考えちゃうよね!
例えば、自分が恋してる男の人を罵られたら悲しくなっちゃうのと同じだよね。ちっともいい思いはしないよね。
そうそう!心に隠し持っててほしいんだなあ!
そういう人間になることが大切だね 
周りを見て判断しながら物事を言うっていうのは大切なことだもの。
ちかこちゃん、ありがとう!
なんかスッキリした気がするよ!


紙ちゃん<<<
あああ!まだ”紙ちゃん”じゃなくて”柴ちゃん”のイメージあるから慣れるように心がけるね!笑
ステキな名前だよ^^

好き嫌いをはっきりさせることはいいことなんだと思うんだけどさ…
いろいろと考えて言ってほしかったね!
まあ、今となってはどうでもいいことですが…もう忘れた!そんなこと!笑

先生って語尾とか語頭になんか余計なものつけちゃう習性あるよね。
なんでなんだろね!笑


元まりんちゃん<<<
キャーー!!!おひさしぶりです!!!
戻ってきてくれてうれCどえす!★
リンクおねがいします!ぜんぜんいいよ!
あたしも貼りかえとくね~

名前、ポップでかわいいな(^ω^)



コメ返しシューリョー 狩ー猟ー
でーんでーんでんぐりがえって バイッバイッバイッ!

意味わかんね、風呂入って寝よ。おやすみなさーい!

おやすみ前には椎名林檎の罪と罰聴くよ
あの歌詞みたらゾクゾクきちゃって寝れんなー、たぶん
歌詞すごいよね? 
あとあのしゃがれた声がいい^^
フジコさん、どうもありがとうございました。
やっぱり、東京事変より椎名林檎でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment


ねちかからのお知らせ☆
詳しくはブログへ......
※こめ辺は前からの続きでやるで御座るお(´^ω^`)

ご無沙汰です!!
覚えてますでしょうか・・・!
誰が考えたんだろーねぇー・・・!
そういうこと考えるポテ子ちゃんも笑えるよ(笑)

お!そいえば、林檎ちゃん、新曲(?)出したよね。
「カリソメオトメ」

あと、バクホンもでるよね!DVDも!
お金追いつくかしら・・・(涙))


あ!年賀状とか出して大丈夫~??

ではでは◎
この辺で^^


おひさ~ですっ!
そういうの知ってもなんもないけど、くだらないこと知るのがすっごい好きなんだよな~

そうそう!ソイルとね!
あれゾクゾクきたおきたお(^ω^)
林檎ちゃんとジャズって相性200%超だお(^ω^)

そうだね!声発売だね!★
サビがアニソンみたいだすなあ!
マニアックヘブンのDVDは絶対買う!
あのセトリはすごいもの^^ …異国はいってないのが納得いかんが!

ねねねねね年賀状!!!
とっても大歓迎です!!!
こんな腐れぽてこに年賀状とかありがたいです 神の恵みだ!
それじゃあ、あたしもヘボ年賀状ださせていただきます!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
