今日カラオケ行ってきたんだよ(^ω^)
クッソたのしかった!
5時間うたったけど、途切れることなかったね笑 すげえぞ、ぼくたち!
あたしが、マイナーな曲ばっか唄うもんで飽き飽きしてただろうけど、聴いてくれててありがとう
必死になって、J-POP系をうたおうとするんだけど無理なもんは無理でした笑
あたしに向いてない音楽だってあるんだ

最高得点、ハイロウズの青春だた^^

わんないとまじっくふゅーちゃりんぐやまだまさし 唄おうとしたけど、ようわからんかった。
くっそ、マサシ・ヤマダめ!
キズナソングうたったら、今までにない声の伸びでキモチヨカタ エーイジューン 
うたってて泣きそうになったよ、エーイジューン
マツダのあの歌うたいたかったけどなかったよ…
あ~あっあ~ 天気予報~ やま~ない~雨~

シャングリラうたって、改めてえっちゃんの声の高さに驚く
おめえ人間じゃねえだろ どっかのロボットだろ
っていうか、あたしのキャラ的にシャングリラ似合わない!!!KIMOI!!!

ミッシェルうたったのになんだか恥ずかしくなった
チバさんと、アベさんと、ウエノさんと、クハラさんに失礼だよ、ほんとに

ホブルディーズの花咲く街でうたったらかなしくなった

たっくさん唄ったから、喉の奥がパックリ開いてる感じだよ
風がスースーしてるや
この感じ大好きなんだよな ほんと大好き
うたうの大好き

ドアーズの「ハートに火をつけて」とイギーポップ&ストゥージズの「Row Power」が欲しい すごく欲しい
誰かちょーーーーーーーーDAI!
スポンサーサイト

Comment

あたしも歌ぃ隊!!
カラオケいぃなぁー!!
羨ましすぎて涙でちゃうょー…
一緒にエージュン叫びたかった!!!!

受験終わった頃にあたしも連れてって!!(笑

カラオケ行ったっすよ!(`・ё・´)
たのしかったすなあ~
早く沙弥ちゃんとも行きたいっ!!!
2人でマニアックなの唄いまくろうぜ^^
そして栄純コールをしよう イヒヒ!

そだね!受験終わって行かないととコワイコワイことになるね!笑
受験終わった頃にいこうぜ(^ω^)つ
あたしは無事に高校にいけるんだろうか…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
