なんか、最近あたしの席らへんが臭い。
どんな匂いかって言うと、オナラみたいな、屁みたいな、すかしっぺみたいな。
30秒に一回襲撃してくる 僕らの身をキケンに晒す臭いなんだ!
別にあたしがしてるわけじゃないんだけど…ハッ!もしかして肛門ゆるんでんのかな!?知らないうちにプス~ってでてんのかな!?どうしよ!犯人ぽぽぽぽぽぽてこ!?
そんなことはないと信じてるけど、なんか怖いよ~(´・ω・`)笑

どっからこの臭いきてんのかなあ?
え!左隣?ワン貫坂? 前?みっくん? 後ろ?ぐっちょ? 左隣?きどぅくん?(みなさん、勝手に名前だしてごめんなさい)
…ありえないとおもうから、疑わないことにした!
人を疑っちゃイカンね。バカだね。恥だね。

オナラをガマンしたら病気になるらしいよ!
発癌物質がでてくるらしい
オイラ、オナラ博士だぷ~(^ω^)
オナラのことならぽてこにおまかせ!電話一本でオナラの悩み解消!
オナラ、サヨオナラ~!(←これキャッチフレーズにしてCMつくろうかな)
スポンサーどうしよ 自分自身でいいか
んじゃ、おたのしみに


きっと君はこなぁい ひとりきりのクリスマスイブ おおお~ さいれぇんなぁい ほおりぃなぁい~・・・
カップルのみなさんお幸せに
ホワイトクリスマスになるとよいね^^


このあいだ友達とオナラの話で盛り上がって、"人間は誰でもオナラするんだ"となんだかホッとしてしまいました
ここを見てくれているあなただって、あのエビちゃんだって、あのいずみんだってオシリから臭いものがでちゃうんだよ
ほら、まわりを見渡してみなよ。きっと最初に目に止まった人、その人は今オナラをしたくてムズムズしてるはずだよ
そんなとき、優しいキミは声をかけてあげよう!
すると、そこで友情が芽生えるだろう
そしてそれが発展しちゃってあんなことやそんなことまでやっちゃったりするだろう。
オナラが生んだ2人の関係は切っても切っても切れない関係になるだろうね。
それは赤い糸ならぬ、臭い屁でつながれているんだから・・・(おわり)


きっと、今日の日記見た人は、これからあたしを非難するだろうね(^ω^)どんとこい!
スポンサーサイト

Comment


ウへ-
最近ギタ-弾きまくりで指痛いわ!泣
今はモンパチの「あなたに」にハマリ中で
弾きまくってるわけよ!!
クリスマス-もうすぐだね-
あたしは今年もアテがないので
寂しい友と二人で寂しく過ごしますって!泣
ポテちんにも想い人がいるのかい???
あたしはもう想っても想っても想いきれないくらい想ってる人がいるよ。
出逢えてよかったけど、結局は切ない運命だから
それなら出逢わない方がよかったかもなア
でぃすてぃに-だね。まさにでぃすてにぃ-だよ!
う-ん
ポテちんに逢えたのも今世紀最大のでぃすてぃに-★

久しぶりにギター触ったら指痛くなるよね!
でもその痛さがとても気持ち良いというドM的思考回路のぽてこです!どうも(^ω^)
モンパチー モンゴル800ー
モンゴル800ってどういう意味なんだろうね 謎だ…

なんでこんなにクリスマスってさびしいものなの?
ま、最近はふっきれてクリスマスなんて知るかクソくらえ、って感じっすよ^^
想ってるだけで何も進まないことに腹がたつよ!なんもできん!このままでいいのかなあ~
切ない運命なんてないよ!運命なんて信じてらんないよ、本能のままにつきすすめ!それもまた運命さ^^

あたしもちかこちゃんに地球滅亡くらいのですてぃにーを感じているぜ ベイベー★


□ Lily*79 @ ねちか
 帰還☆

そして・・・
 変化☆☆

Lily*79は大きく変化して戻ってきました!!
詳しくはブログへGO◆!
→12月16日の記事をチェックですよよん.

連続コメントごめんなさーいッ!
これはコメ辺ですわよ★

「真っ赤な空を見ただろうか」はすごいいいよ!!
藤君がその夕日のことを PONTSUKAでゆってた!
8月8日?の夕日が素晴らしかったらしいよ、ウチは記憶にないけど(^ω^)←

てゆか歌詞がよくてね、これをクラスの馬鹿男子に聞かせたい!って思った!!
まあ、BUMP人気だしみんな聞いてるかもしれないけど笑
でも耳で聞くだけじゃ駄目だよね~、心に伝わらないもんね。

最近ELLEがすきなのですが、ポテ子様は好きでしょうか!? ←だれ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
