1、回してくれた方の印象どうぞ!!
MATSUDAに対してドSな方!笑
それも愛しているからなのですよね~(^ω^)
MATSUDAが羨ましいです ヒュ~!

2、周りからみた自分はどんな子?
なんかおかしい子

3、自分の好きなとこ。
しらあああああああん

4、では反対に嫌いなとこは?
お肉



…ハッ!!コンプレックスのかたまり!!

5、自分がこうなりたいとおもう人。
優しくなりたい あと、積極的になりたい

6、自分のことを慕ってくれている人へ一言。
とにかく、ありがとう

7、そんな大好きな人たちへバトンタッチ五名(印象つき)
ごめんなしゃい(´。ω・`) ぱしゅです(´・ω。`)

8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ん???  …(・∀・)!

9、宝くじ三億あたったらどうする?
卒業旅行にいく
家買う
CDとか買い占める
フカヒレたべてみたい
NY、UK、オーストラリアに行く
老後、年金生活にもっとゆとりをもたせるためにも貯める

・・・すっごい普通にこたえました笑

10、どんな告白をされたらグッときますか?
「俺、お前のカイロになりたい いつでもどこでもお前をあたためてやりたい」

吐き気するね★

11、こんな人が理想
かわいい人がLOVE!
(スノコさん!やっぱかわいい人ですよね!イヒヒ^^)

12、異性のどんな仕草にグッとくる?
鼻すする
鼻かむ
手をたたく

なんだこの変態ぶり(^ω^)

13、自分を誉めたたえてください。
まあ、この調子でいいんじゃない(←イラッとくるよね^^)

14、逆に誰かを叱ってください。
君のかわいさには本当に腹がたちます
これ以上、あたしを悶えさせないでください YOROSIKU!

スノコさん、バトンどうもありがとうございました!!!
久しぶりにバトンやったので、なかなか感覚がつかめません・・・が!とっても楽しくやらせていただきました~
ありがとうございまんた\(^ω^)/

・・・終わるまで30分以上かかった・・・orz
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
