今さっきおきた
いつ寝たっけ?

どうしよ…寝すぎた!(´゚Д゚`)
まあいっか~
明日終業式だしね!
眠くてもまあ大丈夫やろ

最近絵文字使うの好きだから、何気につかってます笑
たぶん、携帯もってないからここだけでも絵文字を楽しもうっていう感じだとおもうよ とても悲しい発想だね、泣けるね
顔文字も好きにゃにょよ
不快に思った方はごめんなさい
たぶん使うのにもすぐ飽きるとおもいます笑

今、この日記かいてても何書いてるかあんまり理解してない
ハアハア言いながら書いてる
まだ頭のほうが起きてない
目が半開きでとてもステキな状態
こんな顔誰にもみせられな~い★

ジャストミートの講習会、唯一のジャストミート友達来るかな~っておもってたら何か来れんらしか(´・ω・`)
それきいた瞬間行く気うせた笑
君がいないとあたしはDOすればいいのだ!
…なんか事情があるみたいなのでいろいろ言っても仕方ないとおもうけど
クラスは3-Aなんで、まあ、一人でもいけるでしょ 孤独バンザイ!
…でもやっぱ一人はさびしすぎるので頑張って声かけよう(`・ω・´)!

いまさらだけど、ゆら帝の「ドックンドール」はいい
あと、「恋がしたい」の歌詞が綺麗で好きだなあ
すっごいロマンチックな詞だ
是非、恋がしたくて毎日ウズウズ、日々悶々としてる人と、恋なんてどうでもいいって思ってるような人に聴かせてあげたい

ということで恋がしたいを聴いています(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
