今日はいろいろと疲れたお!(^ω^;)

重い荷物をもちながら(←よくいる計画的に持ち帰らない奴のパターン)西友とトイザらス(いっつも間違う)に友達についていって、
そのあと即行家帰って秒速で飯くって、スポーンと飛んでいき待ち合わせ場所へ行き…まあ、遊んだわけだよ^^

なんかすっごい今日、買っちゃった!
ずっとほしかったミリタリージャケット(古着だからいい味でてるよ)買って、ベルト買って、たこやき買って、そのたこやき全部食べれんで3個ぐらい家に持って帰って、気づけば頭いたくて、鼻水タラタラで、少したーいーへーんだたね^^

とーってもたのしかった!ありがとう!
それにしてもムカツクね!あの人!笑
とりあえず、今日はおやすみなさい(^ω^)


明日はもはや孤独な1日だ…
講習会おわってから母さんと待ち合わせして、MP3プレイヤー買ってもらいます(・∀・)! …古いとか言う人嫌い いや、嘘、大好き
長年愛用していたポータブルCDプレイヤーが壊れたせいで夜も眠れない日々をすごしてたから&講習会があまりにも孤独なことが予想されるから、勉強頑張ることを前提に買ってもらいます
MP3バンバンいれまくって、耳キンキンなるぐらいの爆音で鳴らしてやるぜ 覚悟しとけやプレイヤーさん


栄ズン先生のブログはじまりましたね!
196億784万飛んで8。
この数字になにかすごいものを感じる
栄ズン先生の文章には、きっと栄ズン先生にしかわからないような世界が広がってるんだろうな
その世界を感じ取ることができたらどんなに素敵だろう
私は大好きです、その世界

…トップの栄純渋くて萌え 昭和だぜ
菅波栄ズン 「時代」


バックホーンの公式、リニューアルしたのはいいけど重いからすぐ開けない…
スポンサーサイト

Comment


もはやアレやッたね~笑))
また今度遊ぼうで♪
てか、講習会行ッたと?

ほんと、もはやアレやったし!!!笑
あそぼーね(^ω^)! かなり楽しかった!
講習会いったばい!
…1日目行かんっていいよったけど、結局行ったけんね笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
西友について 西友株式会社西友(せいゆう、SEIYU)は、関東地方、中部地方、近畿地方を中心に店舗をもつスーパーマーケットチェーンストア|チェーン、ゼネラルマーチャンダイズストアである。アメリカ合衆国|アメリカのウォルマートと資本提携しており、現在約37.8%の西友株を保有し、20
