くっそ、あいつなんて階段連続で3回踏み外せばいいのに
あいつなんて靴で1回うんこ踏んで、爪楊枝とかでほじくり返すけどまったく取れなくて、遭えなく捨てるという悲しい事態になればいいのに

今日でJMの講習会終了!
最後らへんめっちゃたのしかったな~
みんなヤサシカタ(つω;`)
まあ、とりあえず前の席の人うざい、きもい、くさい、くそ、にょう、ハトの糞みたいな人だった^^
でも、自分の横の子とっても良い子!
今日、プリたくさんとりまくってつかれたお
これからもよろしくたのみますわ~

昨日のクリスマス会、あんま参加できなくてごめんなさい…
講習会があったせいで…はあ
もっとみんなとはしゃぎたかったよ~
しかも一人だけ制服とか仲間はずれかよ~
でも、久しぶりに会ってすっごい楽しかったからよかったな~(^ω^)
ブーツ初心者はまずはブーツに慣れろ!笑


更新おそくなってて あい、とぅいまて~ん(・∀・)!(ですよ。くだらないけど、なんかキライになれない)
これからたくさん更新していけたらな~とおもっておるぞ


最近は栄ズン先生の言葉だけが生きる糧です。
スポンサーサイト

Comment


元旦のスクールオブロックでバックホーン弾き叫びだぁ♪

紙ちゃああああああん!!!
その情報しらなかったよ!!!
ほんとにありがとう(^ω^)
弾き叫びたのしみ!★
…なにげにSOLってバックホーン贔屓だよね笑

ほんとだよ!!!
ウチ、嫌われてるのかと思った>< ←
今度からはこんなことないようにね、もう! だれ

ポテ子って昔すっごいバンプ好きだったよね~?
もう好きじゃなくなっちゃったの?

でもバンプ好きな人ほんと多いよね~!
嬉しいけど複雑? なんだこいつ
だって2006年の年間シングルチャートランキングカルマが9位だったもん!超驚いたよ><

ポテ子は音楽なら(ていうかロックなら?)一通り聞いてるのかと思ってた!
てか勝手にポテ子はELLEが好きだと思ってた! ←

ポテ子もM-1みたのかぁああああ!
しかもチュートファンなのですか>< おんなじだね♪
しかも福田さんファンとか>< おんなじだぁあああ!!
でも徳井さんのが好き(^ω^)

笑い飯ほんと残念だった><
素人目に見たらもっといいネタあっただろ~て感じだったよん♪ ←

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
