ん~ 午後の光が眩しいですなあ
いつもより寒くなくて過ごしやすいですなあ
もうちょっとしたら掃除はじめよ~

昨日のすべらない話おもしろかったですね!
あまりに大声で笑いすぎて、父さんから怒鳴られましたよ
あれはキレた笑 最高にキレた笑
んで、ビデオに録ってたんで昼からみて、また近所迷惑ですわ 笑い声すごかったとおもいますよ
千原ジュニアのスウェットの話とおばちゃんの話おもしろかった!
あと、うなぎさん笑
なめたらあかん~はすごい偶然ですよね笑

最近、大笑いしたのは、昨日のすべらない話と、フットの漫才です(^ω^)
どん左衛門、エースコッタのワンクンメン・・・
思い出しただけでも笑いすぎて口から内臓でそうです^^

昨日の放送室もおもしろかった~
高須さんの包丁のゴミの分別がツボだった
あと、お誕生日おめでとうございます★
フィンガー5のあの曲かわいくて好き!

明日はガキの大晦日年越しSPですよ!!!
絶対みましょーよ皆さん
3時間15分!!!

はやく声とマニアックヘブンのDVDほすぃよ~
まだ初回版であるかな?絶対初回版でほしいぞ!
長崎のタワレコいる人まだあるかおしえて\(^O^)/
っていうかオリコン8位すごかったよね!
バックホーンってそんなに売れてるんだ…とびっくりしました
たしかに、映画のタイアップとかあるもんね 今までで3曲?

……(´・ω・`)……


♪尼崎の魚 くるり
最近、なにがなんだかわかんないよ
君が誰なのかも あれが何なのかも
新年が近いから狂ってんのかな
それなら最高なんだけどな


今日の日記、もろ松っちゃんマニア
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
