こんばんわ´∀`*

今風邪気味です。

喉痛いし頭クラクラするし・・・・

ふざけんなよう

もう全てが嫌になってくる。

頭がどうにかしてる

元からだけど。

誰かに甘えたいにゃ

なーんつってね。




怒られたぜ、おい。

なんでかっていうと

男子トイレと女子トイレの間にカラフルなガラスみたいなのがあんだけど

(決して覗き用とかじゃないからね、へへへ)

そのガラスを使って遊んでたの。

便所が詰まったときに使う奴あんじゃん、あの黒いやつ。

それをガラスにボッコンボッコンくっつけて男子と女子で競い合い+下ネタをガラスに指で書いてなんて書いてるか当て合うっていう競い事をしてたの

もうなんのこっちゃわからんでしょ?笑

だけどこれがさ、やみつきになるのよん´∇`

今までで6回ぐらいやってきてるからね。

それがたまたま先生に見つかって・・・・・

まぁじで怒られ。怒鳴られ・・・・

私は態度悪かったなぁ、今思えば

壁にもたれかかって説教聞いてたからね笑 へへ

それで明日反省文書かせられることになってますわー

もう飽きたよ、反省文。

反省するかっての、そんなので。

・・・・最近反抗期なもんで気持ちが高ぶっております。

しかも調子乗ってます。

すいません。

下ネタばっか連発してます。

すいません。

しかも机に「銀杏BOYZ BUMPOFCHICKEN・・・・」

などなどのバンド名を書きまくってます。

すいません。

こんな人間ですいません。




昨日のSOL面白かった。

特に升さんのハートがこもってたビートボックス笑

爆笑したし

まさにロボコップだったね。

ってかまたホームスタープレゼントか

ちょこちょこだすよね。

ガラスのブルース唄ってた女の子・・・・・

正直引いた´Δ`

なんであんな風なの・・・・

BUMP向いてないだろっ★

なんでガラブル全部でないのかが不思議

あれ普通にでるでしょ?

ま、人それぞれか・・・

・・・・・愚痴ばっかでごめんなさい。

最近病んでるんで。ひゃひゃひゃー
スポンサーサイト

Comment

風邪大丈夫ですかー!?
反抗期っすね!私も年中無休で反抗期です(%'v`rq)♂★d
トイレでは楽しそうなゲームですね!笑  
反省文とか書かなきゃいけないんですかー!?
頑張ってください!!笑
no title
いやー、おかげさまで風邪は順調に治ってますよ´∀`v
トイレのゲーム楽しいんですけどねー
先生に怒られるのが面倒なのでもうやらないと思います笑
反省文は16行書きましたよ。びみょー・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
