やるの遅くなってごめんね!ペコちゃん!

■本棚バトン■
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
グミチョコレートパイン

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
とくになし!

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
らんま2分の1

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
新興宗教オモイデ教

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
パ~ス~ぅ


口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

1*今何してますか?
今なんしよっと? 

2*上手ですね。
上手かねえ!

3*この曲名は何ですか?
こん曲名なん?

4*それおもしろいですか?
それおもしろかと?

5*それどうしたんですか?
それどうしたと?

6*あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿って言われる筋合いなかっちゃけど

7*あの人格好いいですね
あの人格好よかね!

8*あんたうざいんだよ
お前うざい

9*先生の馬鹿
先生の馬鹿

10*テレビ見よう
テレビ見よう

11*おすすめはありますか??
オススメはなん?

12*私って関西弁なの??
私って関西弁?

13*この問題分かりません。
こん問題わからん!

14*ジュース取って下さい。
ジュースとって

15*この席は私が取っています。
こん席は私がとっととよ

16*元気にしてる?
元気にしとる?

17*誰に回しますか?(5人)
このバトン見た方はやってみてくらさ~い


「他己紹介バトン」

◎他己紹介バトン
ルール
1.必ず回して来た相手について答えること。
2.必ず誰かに回すこと
3.送り返しOKです。自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し聞いちゃいましょう。

○名前を教えてください。
夢星ペコちゃん(あたしの中ではペコリーヌちゃん^^)

○性別は?
ヲトメ

○芸能人にすると
わ、わ、わ、わ、ワカラナイ(;;'Д゜;;)

○キャラクターにすると?
お、お、お、お、おでんくん(;;'Д゜;;)かわゆい

○好きな物って何だろう?
お互いに銀杏BOYZ

○どんな性格?
時々変態交じりな乙女な子(^ω^)笑

○さらに細かいこと教えて!!
い・え・な・い・よ

○バトン回す人五人を指名
そこのあなたにパスしちゃお~ パスしちゃお~(ドラえもんのオープニング風に)

ペコちゃ~ん!バトンありがとう!たのしかったです(^ω^)

追記は・・・・
勝手にもらってきちまった(;;'Д゜;;)

「音楽バトン」
1:初めて好きになったアーティストは?
たぶんSMAP

2:初めて買ったCDは?
SMAPの「たいせつ」

3:今、持っているCDの数は?
お金ないからあんまり買ってない…

4:今、一番好きなアーティストは?
バックヒョ~~ン!ヒョ~~ン!

5:一番最近買ったCDは?
声!

6:普段言わないけど実は好きなアーティストは?
髭、9ミリパラベラムバレットなど …たぶんまだ言ったことないとおもう

7:解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ミッシェル!

8:始めに思いつく1人のアーティストは?
椎名林檎

9:始めに思いつく2人組みのアーティストは?
WaT(なんでだろ笑)

10:始めに思いつく3人組みのアーティストは?
ストレイテナー

11:始めに思いつく4人のアーティストは?
バックヒョ~~ン!ヒョ~~ン!ヒョヒョ~~ン!

12:始めに思いつく5人組のバンドのアーティストは?


13:好きなサウンドトラックは??
とくにない

14:最近一番よく聴いている曲は?
舞姫

15:音楽を聴くときに使っているものは?
パソコン・SDオーディオプレイヤー

16:好きなアーティストのシングルorアルバムは?
バックホーン 人間プログラムと心臓オーケストラ

17:バトンを回す5人は?
音楽好きなそこの君にさしあげるよ


ペコリーヌちゃん(!)バトン勝手にもらっちゃってごめんなさリーヌ!無理矢理でごめリーヌ!

Comment


お邪魔致します。
>このバトン見た方はやってみてくらさ~い
口調バトンに挑戦してみますね。

あけましておめでとすーヽ( ^ω^)ノ

和流さん!
はじめまして^^!
口調バトンもらっていただいてありがとうございます
楽しんでいただけたなら嬉しいです★

海座さん!
あけましておめでとうございます★!
海座さんにとってステキな1年になりますように^^
お互いに楽しい1年にしましょー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
