夜の街にでればきっとそこは死人の街
バイクの轟音とハイヒールの音
うずくまれよ楽になるさ うずくまるなよ心はお前のままさ

なにがかなしいんだ
なにがたのしいんだ
そんな心なんかぶっこわしてやるよ

ウサギの血の色した靴がほしい
どす黒くて繊細な色の靴を買おう


なんだろ、これ
いつもとなんか違う感じで寒気がしてきたよ
1月なのにね 新しい気持ちでいきたいのに、なんか引きずってる想いがあるよ。ズボンの裾をひっぱって離さないやつがずっとついてまわってる気分 
こわいよ、こわいよ、ついてくるなよ
そう思うと余計にソワソワしてくるんだ


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
