1日 キャナルでのとろサーモンライブを見逃した 
あと一歩で…('O゜;;)

3日 いとこと花札ブーム
花札ってすごいよ、みなさん!たのしいよ!v(^-^)vブイブイ

5日 はじめてスタジオにはいる
持ち曲をもっとふやせたらいいな!
でもたのしかったな~(^ω^)
店員さんやさしくてよかつた!
にるばーなのスコアがほしかったよ
すめるずを完璧にしたい
アミュにて配布されてたシールをもらう ガチャピンばっかでイライラすんじゃタワレコ!ムックはどうした!(へんなとこにムキになる性格です)

5日 名古屋からいとこが来る(兄ちゃん来てない!'`)

6日 お友達と遊ぶ! 
スミスのバンドT(ラグラン)を買う。かなりのおきにいり(^ω^)
しかもスミスだから余計に!
1年以上ぶりに福岡に転校した友達と再会!感動!
クロスワードの雑誌買って、暇つぶす かなりハマるぜ、アレ^^
その後そのままばあちゃん家にいって、歓迎会的なものをする
初めてばあちゃん家でマジギレする(^O^)/ 妙な静けさが…

7日 名古屋のいとこが帰るのでお見送りに…
妹マジ泣き!みんなで爆笑する
岩崎本舗の角煮まんは最高だと改めておいしいと感じる

8日 朝の4時まで起きてて昼の2時におきるという結構な事件。
家にこもりっぱなしの1日

9日 学校はじまった!さみゅいにょ~


ちょいとまとめてみたよ(^ω^)
スポンサーサイト

Comment


さこです、こんばんわ。
今日はお知らせがあってカキしにきました。

ブログを閉鎖します。

b-fに移転してきた時に、「ずっとここでやっていく」とか言っておきながら、こういう結果になってしまってごめんなさい。
理由はOFFバレなのですが、これが結構複雑なんですね・・・はあ。
最近は記事書くのがすごい楽しかったから、やめたくなんかないんです。
でもこれは避けられない道で・・・。

結果は移転という形になるのですが、ブロストさんまだ新規登録実施してないじゃないですか?

だから、これを機にホームページにしたいと思います。
もし新規登録始まったらまた移転するかもしれないって言う、不安定な状況でなのですが・・・。

このように皆にいつも迷惑をかけて、本当に申し訳ないと思っています。

形としては、もし皆が良ければ、「絡み」という形にしたいと思っています。
もっと欲を言えば、このまま相互さんでいて欲しいと思っています。

ここに移転先は載せません。
ていうかまだ完成してないので。笑

もし移転先を知りたい・・・というと偉そうなのですが、他に言い方が見つからないんです、ごめんなさい;;
えっと、そういう人は「Rq-AQe-RRR--★xxne.jp」(★→@)まで「1.名前 2.アドレス 3.相互か絡みかどちらでもないか 4.(3で相互か絡みといってくれた人)こめ辺は前からの続きがいいか新しい話題がいいか」を書いてメールください。
あと、移転の詳しい理由を知りたい人も聞いてくれて全然いいですお(^ω^)

移転先はまだ返事は出せなくても、メールの返事は10分以内には返せると思います。

それでは、コピー文の上こんな飾りのない文章でごめんなさい。
頑張れる余裕、ないんですよ。

20070109 さこ (http://blogst.jp/b-f/)

*

ぽてこ久にゃん(^ω^)
べーす習いたいんだお!

メアド間違えました><

「Rq-AQe」じゃなくて「AQe-Rq」です><><

おひさしぶりー!!
元アレです藁
そう、前に某お菓子メーカーの名前を名乗っていたものです(・∀・)
実は1ヶ月くらい前から復活しておりました;;
いろいろ忙しくてあんま更新できなかったんだけど、今から本格始動ってことで報告に来たよww
よかったら来てくれ!!!

はりぼーちゃん!

キャー!!!某お菓子メーカーの子だった子ではないか!!!笑
復活おめでとう!
君が復活するのをどれだけまっていたことか…
因みに、あたしの1ヶ月ぐらい前は、「クリスマスくたばれ」なんてことを永遠と思っていた時期だよ、そうなんだよ
これからもいろいろと忙しいとおもうけど更新がんばってね(・∀・)!
ぜってえ行くよ!たっくさんお邪魔いたします。

どうもはじめまして(・∀・)!
うおーい!銀杏好きさんですか!
いやあ、いやあ、面白いなんてもんじゃないんですよ…
年タメですか(^ω^) なら一層なかよくしましょうよ!笑

アドはあたしの前略にあるので、見つけてそこから送ってください^^(イジワルな奴でごめんなさい笑)
⇒⇒http://pr3.cgiboy.com/S/4135610

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
