今日は腹痛と胃痛ですごい苦しんだ…
胃をビヨーンと取り出してぶんなぐってやりたかった
腹の中を掃除機で吸い取ってやりたかった
トイレしたらすっきりだぽ(^ω^)
なにが排出されたかなんていえないぽ(^ω^) ヒントは・・・・(^ω^)
トイレの妖精(たまに優しい、バファリンぐらい優しい)があたしのおなかをさすってくれてすっきりした
感謝、感謝、しぇーしぇー、しぇーしぇー

みんなもおなかが痛いときには神頼みだよ
あたしは妖精頼みだけど


今日は週に一度の夜中の楽しみ(ここで変なこと考えた人大好き)の放送室がある★!
オープニングのあの曲(?笑)で心もウキウキはずんじゃうぜい!
金曜日の深夜は笑いが絶えんよ
布団に入りながら松ちゃんの笑い声や喋る声が聞こえるなんて、なんて幸せな時間なんでしょう(きもちわるくてごめんなさい)


♪ゴーイングステディ グレープフルーツムーン
スポンサーサイト

Comment


お-い
久しぶりだね-!★
そしてあけましたおめでた!!

今年もこんな糞うんこなあたすを
よろしく頼みますぜよ…。


ブログタイトル…
被害妄想から
「初恋アンドロメダ」に変えまし-タ!

面倒だったらリンクはそのまま
被害妄想でもいいから★

気が向いたら変えてください…^^

じゃね
っとじゃくそん♪

「クリスマスくたばれ」
・・・仲間だ!!うちは勉強がお友達でしたww
ぜひぜひお邪魔してね(・∀・)
あ、相リンしていい?

ちかこ~~~~!

おっひっさぁ~★
2007年あけましておめでとす!
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますだ(^ω^)

初恋アンドロメダ!
この言葉すてきだよね
かなりスーキです

全然面倒なんかじゃねえよよよよよ!
しっかり変えときます^^

それじゃーねっとじゃくそんはマイケルジャクソンの…(^ω^)

はりぼ~~~~~ちゃん!

その時期は本当に孤独だったよ…
いっつも吠えてた 温かい心に飢えていたのさ…
はりぼーちゃんが仲間でよかった!心強い!笑
あたしの冬休みの友はきっといなかったよ…グスン

バリバリおじゃまいたしますう(^ω^)
あったりまえじゃないか!相リン(略さないで相互リンクなのだ^^)しましょ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
