学校やすんでもうた… 

「のんでもうた…」←七変化のボビーをおもいだすね!あれは爆笑だったね~


きゃんぽうやくが効いておるのかもしれんなあ
アタシの胃も馬鹿正直でこまるなあ すぐ胃にでるんだから
きっもちわるいですよね、中学生で胃痛いなんて
そりゃあ西村まさひこさんもガスター10薦めるわ

明日学校で今日の分、馬鹿になろう
今日の馬鹿と明日の馬鹿 足したらひどいことになりそうだけど
夢がMORIMORI(^ω^) 馬鹿もMORIMORI(^ω^)


ドゥビドゥビダダドゥ的なリズムで、
ドゥルスタンタンスパンパン的なリズムでお勉強をやってみよう

♪ワールズエンド・スーパーノヴァ
スポンサーサイト

Comment


あたしは受験の事忘れたら
本気で勉強しないからダメなんだわ-…
自分を褒めまくって
勉強続けてる人間だかんね!笑
でも今回の学力テストは沈没しました…泣
学年末がんばる-★

エクステあれぁダメだ!笑
もう痒くて、痛くて
全部とった!3時間ももたなかったよ…泣

あたしもヅラ派の人間なのよン★
赤茶のボンバ-か金ストが今ほしい!!!
てか、かなりほしい!
てか、今度買います★笑

ありがトング!
シンプルぽてーこも素敵ですわよww

ウケるww
全剃りとかヤンキーか!ひなっちと一緒にヤンキー同盟できるじゃん・・・ホリエのくせに。笑

またまたありがといす:)
でも進学コースだからその点だと危ういのよねorz
31かー!がんばれよ!
んじゃその日は31アイスに行ってポテコの成功を祈っとりますbb

よかったーww
まぁ、はりぼーの生存確認に使ってくださいな(・∀・)

ちか~こちゃん!

今の時期、受験のこと忘れようとしても忘れられないよね笑
人間褒めて褒められのこの世界だよ(^ω^)
学力テストおつかれさま!
あたしの学校実力テスト(ちかこちゃの学校は学力テストっていうのかな?)ないから楽よ~!
学年末しかないもんでね…
学年末でいい点とれるようにがんばれい★!

あれかゆいんだ!うっわ、余計キライになったわ!笑
エクステ~ンションヌ
今時ヅラよね!1発でつけれるしね~楽よの~楽よの~
うおい~派手子やないか~い! あたしそういうのしたいけど、あたしの中の被害妄想クンが現れてすごいことになってしまうのだよ(^ω^)
うらやますいです

はりぼうちやん!

シンプルぽてこ始動中でございます!
なんだかんだいって、シンプルなものが好きなのですよ

ホリエもあの年齢になると不良化するわ…笑
ホリエ「かあちゃんが仕送りしてくんねえから今からグレっから」
…(゜Д゜) 親のすねかじっちゃいけませんね

進学コース!そしたら大学進学するんだねい!スゴイッス
…そうなのかあ…でも大丈夫だよ!はりぼーちゃんならダブルオッケイ★(なんかのCMで聞いたことあるけどおもいだせんよ…)
31アイスおいしいよね!アイスのくせに高っけ~けど笑
ありがとうございますすす!

毎日毎日、はりぼーちゃんが死んでないか確認させていただきます^^(失礼なはなしだ!)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
