今日、友達にいじくられすぎて(ドM甦ってきた笑)危うくキレるとこだったけど、大切なお友達だからキレるなんてことあっちゃいけないとおもい、グッとこらえました。ぽてこです!
でも、それでイライラしたことなんて、その友達と爆笑しながら喋ってたら吹き飛んでたよ~ やっぱ最高のお友達だ(^ω^)★


邦楽はブルーハーツかミッシェルしか聴けない病にかかりました。
きっとアイツらがいけないんだ
絶対にアイツらには勝てない

ということでサーチ&デストロイ聴いてます
ゴイステのあの曲はこっからとったんではないかという勝手な妄想。というか絶対でしょ?(と言って間違えるとかなーり恥ずかしい思いをする)
イギー大好きだあああああ

下の英語だけの記事は、I NEED SOMEBODYっていう曲の歌詞の一部です。
そのフレーズがすきなんです!(これもイギー&ザ・ストゥージズ)
スポンサーサイト

Comment


あたしは最近
もっぱらスーパーカーしか聴いてない!
なんか止まらない辞められない…★

でも最近洋楽にもハマって来た!
レッチリはやっぱり最高だし
グリーンデイも最高!!!

日高とナヲちゃんのワールドワイド見たら
異常に洋楽が聴きたくなるもんなんだよね-笑

たくさん
色んな音楽を聴きたい年頃ですッ★

ちかこちゃん

スーパーカーねえ!
メロディが綺麗ですよねえ
なんとも不思議な感じがよろしいですよねえ
洋楽ねえ~!
レッチリにグリーンデイねえ!
このあいだグリーンデイのドゥーキーをレンタルでかりようとおもったけどお金ナカタヨ…
おお ダカさんとナヲちゃんですか
それもまたスペシャですか はは~ん、さてはあたしを悔しがらせるつもりだな!(スペシャ見れないからね泣)
そだね~ いろんなジャンルの音楽にふれていきたいもんですわ、ホントニネ(^ω^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
