こんばんわ。


今日お友達と一緒に銀杏について語り合いたいがために

SKOOL-005.jpg


「君と僕の第三次恋愛革命」を学校に持って行き


発情期の男と女に見せびらかし


興味を持たせた。


それで1人男子で「借りたい!」


って奴がいたんだけど貸してない笑


結局仲の良い女友達に借した´∀`


その子の次に運がよければその男子に貸すから!


貸す前に教室にたまたまあったラジカセで聴いたんだけど


やっぱ皆反応するんだね


「誰の曲?」「何それ?エロいの?


なんで私が聴く音楽はエロいって最初っから確定なんだよ笑


それでちょこちょこ聴いてたんだけど


爆笑してた子がいましたね。


エロい言葉に敏感に反応してましたよ。


しかもその子は「青春時代」を知ってるようで


ついでに峯田の顔まで知っていた!


つい興奮して手をギュッってしちゃったよ´∀`*


んで、今日CD貸した子は転入生なんだけど


「昔の運動会でこの歌唄った!」


んんっっんなんだってぇぇ!!!


ベビベビを「これいいやろ?」とかいいながら流してたら


その転入生の友達が言ったんだ。


もっと仲良くなれそうな気がしてならなかった


その子と帰る道がとてもキラキラしてたんだ


光って光って私の視力をガンガン下げてたかもしれない。


そんな風に思えたぐらい嬉しかったんだよ。

スポンサーサイト

Comment

おじゃましまーす☆
すごい運動会ですな!
BABY BABY歌う運動会(笑
でもそうゆう場で好きな曲が流れるだけでハッピーになりますよね!
no title
和秀さん訪問ありがとうございます!
すごいですよね、その学校笑
私もそんな学校で毎日を送りたかった・・・
もう唄った瞬間から輝かしい日々が待っていますよ、必ず・・・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
