ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!もーーーう!消えるな(^ω^)2回目
なので簡潔に!

今日は遊INGいった(地元のレンタル屋!マイナーすぎる!笑)
たくさんかりた。

クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤーのCDがほしい!
渋谷さんのラジオ(中学生で聴いてる人いる?笑)で初めて聴いて惚れたというわけです。
最近雑誌とかでも結構とりあげられてますね!そんなものチェック済みよ(^ω^)

ヤフーメールの絵文字ふえた
興味をもったものを必要以上につかってしまうという、田舎モン魂がでてます

あと3日で私立入試!これ落ちたらどうしよう…
全国の受験生のみなさん、お互いがんばりましょうねねね★


♪キスしてほしい ブルーハーツ

中ノ森バンドはなぜカバーしたのか なんでなんで?
あのCMで聴くたびにイライラする

余談だけど、「迷言」っていう言葉(?)が嫌い。そんな掛詞うまくもなんともない。
言葉に迷いはないんだよ、ウンコちゃんm9(^Д^)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
