うおいうおい!今日6組(MYクラス)15人だった!
…まあ入試でいなかっただけなんですけども…
今日みたいに人数が少ないと、みんな仲いい感じでとってもよかったなあ
みんな頑張ってきたかなあ だといいなあ
明日は公立の推薦の人試験だからがんばってきてほしいよ
みんなに受かってほしい!
あたしの隣の席の男子も合格したらしい。おでめとう!
それに便乗してあたしも合格してえよ させてくれよ
み~んな合格して、第一の高校にいきましょう(^ω^)
それだけが一番のアレだな、夢っていうか希望っていうか、そんな感じのモンです。

♪ホームラン くるり
これ聴いたら元気でるよね?笑
最初のシャバダバダとかとくに(。∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment


おひさしぶりですー^ω^
かきこみしてなかったクセに観覧してました:)
---
高校受験!! 姉貴がそうです*
八つ当たり食らわないように極力努力してます(・∀・)
ちなみに私立いっこ落ちてます←
ポテ子さんの合格祈ってますよう゚ω゚)b!!
がんがってください⌒★+゚
---
サイト名! noise にかわりました!

れいかちゃ~ん!
おっひさしぶり!
コメなんてヒマなときにでいいんですよ~
見てくれてるだけでうれしいのです(*^ω^*)
おおお!お姉さんそうなのかい!
受験生はみんな常にイライラしてるから危険よ~何とんでくるかわかんないからね!要注意れいかちゃん!
…そうなの…お姉さんによろしくね、お互いがんばりましょうって笑
…わたしは誠に勝手ながら合格してしまいますたよ
定員割れだったみたいで、ちょっと楽でした
おう!がんがってきたぜ!
れいかちゃんも中3になったらがんばるんだぞ~!

あ!ゴメンなさい!
変えときますう

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
