残念ながら私立合格し ま し た!

これでちょっとは気が楽になって、体調(胃ね)もよくなんのかなあ~っておもってたらそれが全くなのですよ!
ってか、高校生になるまで続くとおもうんだよな
下手したらずっとずーっとかもな
イヤよ!おくすりばっかり飲むのは…
う~ん…まあいろいろありますけど、合格できてよかったです

今日はまたレンタル屋行ったあと、ってか最近1週間5・6枚借りてまた一週間後に返すっていうのの繰り返しなんですが、大丈夫でしょうか?
…それで、その後ばあちゃん家いって、恵方なんたらってやつ作って、ばあちゃんじいちゃんと、いとこと、北北西の方向向きながらもくもくとかぶりついてましたよ。
そういう地方の習わしとか、そういう文化に触れるのはいいんだけど、「ズバリ!それをすることによってあなたに幸福が訪れるでしょ~う!」的なもんが嫌い。
そんなもんで幸福きたらそんなのとっくにやっとるわい!(´;ω;`)
あと、ジンクス(?)ってやつも嫌い。
そんなんに振り回されてるようじゃ怯えて外も歩けないですよ。
…話を戻して、恵方なんたら食べて、その後豆まきして、母さんが見事にばあちゃんの餌付けに成功してました。
ばあちゃん鳩だったなあ、豆必死で拾ってむさぼってたなあ~ かわいかったなあ^^ とても萌ゆるシーンだったよ。

んで、さっき帰ってきたというわけですう
今日、頭ん中でチバさんが歌って踊ってゲロ吐いてた。あたしの頭の中のチバさんは最近体調くずしてます。お大事に!

もちもちの木だれか買ってきてくれ(゚⊿゚)
ラジオでも美味さって伝わるもんだよね
たべたいな~

んでね!今日髪切った!
さっぱりしたねい
まずはストパーかけたいのです。
くるっくるのチュルッチュルのぬるっぬるなもんで


最近ほーーーんとに人間プログラム聴いてなかったので今から聴く。
こんな夜中に聴くとあぶないよね、なんとなく。
幾千光年の孤独です、ナウ。
あと、長崎のときの対バンゴーイングだね!
なんであんな仲良しバンドが長崎に…謎だよ★
とつてもたのしみよv(^-^)vブイブイ(ブーム去ったね~笑)


それじゃあ
スポンサーサイト

Comment


合格おめでとう!
私は明日発表だよ・・・(´ω` ;)

うちんく恵方巻きも食ってないし豆まきもしてない・・・3年前ぐらいからやってないかも

夜中にアカイヤミとかなんか怖いなぁ・・・ 昼間聴いてても怖いのに

紙ちゃん!
ありがとござますます!
うおおお、明日か!緊張するねえい((((;゚Д゚))))
紙ちゃんは絶対合格だよ、間違いなし!!!
あ、ほんとに!?別にさ、ああいうのって毎年毎年やらなくてもいいよね…日本ってそういうの好きだものね'`
昼とアカイヤミはまったく合わんよね!笑
人間プログラムだと夜中には空星海の夜ききたいね

合格おめでとー^^
自分の受験イライラはなくなったんですけど、多分ストレスだろうと思ってたニキビは治りません!むしろ出てきてる!笑
何で毎年恵方って変わるんだろうかね!不思議でたまらんー!

輪ゴムちゃん!
ありがと~!
輪ゴムちゃんのニキビちゃんが納まるように毎日お祈りしてあ げ る ★
ほんとに受験ってこまるね…体にでちゃうんだもん
ね!恵方って変わるよね!
めんどくさいから毎年一緒でいいのにね!

えりちゃん!
おひさしぶり!!!
そして、「おなか」って呼ばれるのも久しぶり!笑
あああああ!あの人のマークね!
だってねえ、「うち吸われたっさ!やけんうちも吸い返したと♪+゜*。」などと笑顔でいわれてそりゃあちょいとプッチンきちゃいますよ~
MIZUHOちゃんもそんときおったっちゃけど、MIZUHOちゃんもちょい切れ気味ですた(^ω^)
孤独な女だから、そういうのは苦手なのです…

あ、あ、あ、ありがとぅございます!!!
私立より本命公立やけど、うれしかつたよ!
もちもちの木は、カップラーメンみたいなもんです笑
そのグミのやつは≪ぐみぐみの木≫やろ??笑
もみもみの木って!もみもみの木って!笑 なんてエロティック!
あれかな~りうまいよね!デリシャスよね!もみもみの木!笑

えりちゃん!

えりちゃんも旦那さんにつけてもらわんばたい♪笑
おねだりのチャンスやん!今だ、GO!!!

そこで爆笑されても困るナカオです(´・ω・`)笑
MIZUHOちゃんはMIZUHOちゃんなのですよッ!
うお!あたり!KWASSUIと書いてカッスイコウコウです!
そうよ~!かつおダシでおいしいらしい…食べてみたいのさ^^
ごめん!!!素で間違えた…笑
≪もぎもぎの木≫やった!えりちゃん頭さえとる~★そんけい!
ぐみぐみとかほんとストレートすぎやね笑
…いや、でも一番センスいいのは≪もみもみの木≫やろおね!!!笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
