おっは~ いや、こんばんわ~
今あたまの中身を例えるなら、ファンタでいっぱいっていう感じ
あのシュワシュワがいっぱいあるよ
かなり頭がフワフワするよ
本気で眠いのの証拠にゃにょだにぇ…あ~ からまないゴム~60本もはいってるよ~それで100円だよ~ダイソーで買ったからあたりまえだけど

今、インポートにインポート重ねてさらにインポートを4時間ぐらいしているわけだけれども、未だに終わらないという前代未聞の事態!
今恋の汽車ポッポだからもうおわるかな~
大瀧さあん もう終わりますか?寝てますか?

今クラスの文集つくってるみたいなんだけど、自分の紹介的なもん書くやつがあって、好きなアーティストっていう欄と憧れる人っていう欄があって、誰って書くか小一時間ぐらい悩んでるんですけどどうすればいいですか?
憧れる人には、ジム・モリソンって書きたいんですけど、クラスのみんなが「だれじゃ、この外人しゃん」ってなるのは十分承知なのでかけない。…ということを恐れて書かない自分の存在が嫌い
人志松本とも書きたいけどちょいと悩むところである。
好きなアーティストのところには、大体のみんなが知っているであろうブルーハーツを書いた。
「へえ~ふるいね」なんて抜かすようなヤツは手の指と爪の間の肉にチクチクするぞ(^ω^) なにが古いだ、ブルーハーツを古いと思い込んでるあなたの思想・存在すべてが古いんだよ。

なんかいろいろと愚痴っぽくなってしまいました…ごみぇんなさい
愚痴ったおかげか、この愚痴を見たあなたのあたしに対する怨念のせいか、肩こりがひどくなったようです、キャー!
夜中だからあたまんなかおかしいっす、あふれ出しそうです
誰かTASUKETE!!!

フェンダーフェンダーテレキャスフェンダー真っ二つに割れて腐って死ね …んじゃあギブソンもね グレッチは不死鳥だよ


♪レミレドーレドシードシソーっていう曲 ききざぴくしい
スポンサーサイト

Comment


人志松本、ジム・モリソン大いに結構!!
クラスの奴らに趣味のよさをみせつけたってください!!><
私も「どこよ!」内でブログを書いてるのでよかったらみにきてくださいな!

http://docoyo.jp/pc

あゆさん

そうですよね~!
趣味なんて堂々と見せられるもんじゃないですけど、そういう時ははっきりとするべきですよね笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
