今日は放送室絶対きくぞ!
大日本人の内容知りたいっす
このあいだの記者会見のときも内容のことについてはあんまり触れてなかったしね
ラジオで言うってとこがなんかいいなあ~笑
っていうかガキのDVDかーんなり売れてますね 9ね
アマゾンでは38位って!(今のところ)
R&Cだ!笑 あの噂のR&Cだ!笑

今週の月曜日、アミュの下んとこのカモメスタジオにANA来てたのに…
行きたかったよ…っていうか行けなくてもいいからラジオ聴きたかった!
だって、みなさん、ANAだよ!?読み方、エーエヌエーかと思ってたら"穴"と一緒の読みだよ!?
最近のバリヤババンドです。個人的に。
あと、ロクセンチっていうバンドも気になるのです


どうでもいい話ですた
スポンサーサイト

Comment


私もANA気になってます!^^なんかうれしくてコメントしてしまった!笑
だってだって、ドリルだなんて!ねえ
ロクセンチは見たことありますよー!
癒しですね。ロクセンチは癒し^^

輪ゴムちゃん!

ですよねですよね!ANA気になるよね!
あの打ち込みな感じが優しくて心地いいねえ~
新しいアルバムよりはドリルのほうがジャケがいいのでドリルのほうを買ってみたいよ笑
ロクセンチは癒しかあ!機会あったら聴いてみたいですう(^ω^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
